見出し画像

何がやりたいか分からない...楽しいことが分からない時は?

【今日のつぶやき♡.259】

子供の時に、

あれダメ、これダメ、と言われ、

言ったら怒られるから黙ってやりたい事をやったら、また怒られる・・・

というのを繰り返すと😅


面倒くさいし、支配されている方がラクだから、

自分が何をしたら楽しいのかを考えなくなります。

これが癖になるんですよ。

副作用は、『つまらない』。

このパターンは非常に多いです。


自分がつまらないエネルギーを出しているのだから、

楽しい引き寄せは起こりません。

原因は色々あるにせよ、大人になったら自分の責任で自由を選択できます。

自分で自由を選択していけばいいのです。


具体的には、

いつもお伝えしていることですが、

日常的に、毎瞬、楽しい方を選択する事。

これしかありません。

また新しい癖を作るだけです。

そのためには、

自分が思っている事、言う事、やる事を一致させる事。

人の顔色を伺って、意に沿わない発言は辞めるのです。

自分の目で生きてください。

そうしていれば、

気がついたら自然と、楽しい毎日になっていますよ😊


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?