見出し画像

自分が、物理的な現実の中で動き回っている(右往左往する)世界とは。

【今日のつぶやき♡.231】

前回、

『物理的な現実が、自分の周りで動いていく世界♡.230』

をお届けしましたが↓ ↓ ↓


今回は、

『自分が、物理的な現実の中で動き回っている(右往左往する)世界』

のお話しです。

宇宙の法則からズレると、

行動しても悪循環で右往左往して

現実は変わりません。


結果に執着すると、

動けば動くほど心がザワザワして、静寂とは程遠く、

不安から駆けずり回るようになります。


また、今までと違う成果が欲しいなら

今までとは違う『思い込み・感情・思考』で動く必要がありますが、


今までと同じようにもっと頑張って、

違う成果が手に入らないと拗ねて、

しまいに人のせいにするという悪循環に陥ることもあります。


まずは肩の力を抜きましょう。

ちょっとやり方が違うだけなのですよ😊


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?