見出し画像

【今日のつぶやき♡.241】

自分の世界が広がったと思って

分かった気になって

あの人はこうだ、この人はこうだとレッテルを貼りまくり、

気がついたら井の中の蛙だったということは

よくある話です😊

間違って気づきながら

少しづつ内から光っていくものだし、

内からの光は自分では見えません。

だから、自分に評価を下す必要はありません。


また、形しか見ようとせず

形にしか価値を見出さない人には、

内から光っている人は分かりません。

だから、人の評価も気にする必要はありません。

多くの人は、内からの光を見ようしなんです。


誰に気を使うこともなく、

あなたの目でしっかり世界を見て

ひとつひとつ、真実だと思うものを

選択していけばいいんです。


それが自由だよ♡


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?