見出し画像

『遊ぶ力』で『自分を表現すること』が、夢を叶えるってことだよ♡

【今日のつぶやき♡.217】

夢や目標を叶えるとは、

この世界の瞬間瞬間を

『遊ぶ力』によって自分自身を表現することです!


だから大切なことは

自分に笑わせてあげること。

笑って遊ばせてあげてください。


『何をして』笑って遊びますか?

この『何をして』が夢や目標です。

子供の頃を思い出してください。

何をしている時が楽しかったですか?

大人になると、ぐ〜んと世界が広がります。

何をして遊びましょうかね♡


もし、大人になって世界が小さくなったと感じているなら、

それはあなたが選択してきた結果です。

きゅうくつなら、

いつでも大海原に出ることができます。

思うこと・言うこと・やることを一致させて、

毎瞬ワクワクする方、楽しい方を選択していくだけですよ♡


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?