見出し画像

ネガティブに直面する時は、ふたパターンある♡

【今日のつぶやき♡.220】

私たちは、自分の波動が自分の世界に投影されて、

今の現実を体験しています。

だから、すぐ隣にいる人であっても

あなたとは違う世界を生きています。

同じものを見ても

楽しくなるような捉え方をして動くのか、

否定的な捉え方をして、周りの人にまでネガティブを振り撒くのかで、

当然世界は変わってきますよね。

周りの人の、自分の扱いさえも変わります。


今見えている現実は自分の投影なんだけど、

例えばネガティブなことに直面した時、

①『自分の思考の癖に気づくチャンス!』の時と、

②『他人の嫉妬や、従う必要のない支配など、相手の世界観の問題で関わる必要のない時』があります😊


他人の世界と自分の世界が、同じ土俵で展開しているように見えている段階では、

見極めが難しい時もありますが、

そんな時ほど、自分のワクワクや安心感の選択を、

自分の心にしっかり聞いてあげてください。

おのずと答えは出ますし、

自分のワクワクに従って選択するようになると、

迷いにくくなります。

答えはいつも、あなたの心が知っていますよ。


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?