見出し画像

夢でみた物語『永遠の記憶』

ある日、こんな夢を見て
寝ぼけまなこでメモを取りました。
今でも、あの静寂で満たされた感覚が残っていて、思い出すことができる。
私の宝物です。


「わたしが宇宙だったんやぁ〜」


素直な感想でした。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私は宇宙にいた。

宇宙の一部というより、

全体だった。

満たされていて

安心感そのもので

静寂そのものだった。


これが永遠だとわかるのだけど・・・


「ずっとコレだと暇やなぁ〜」なんて思いながら

目が覚めた😆


私たちは

また静寂へ帰るのかもしれないね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?