見出し画像

ジョーモンワールドへようこそ♡

争いのない平和な縄文時代は、

1万年以上も続いたそうです。

現代人に必要なのは、

そんな縄文の精神性なのかもしれませんね。


🌼分かち合い

🌼助け合い

🌼喜び合い


まさにそんな世界でした。

でした、、、というのは、夢を見たから。



縄文の夢

【これは、響姫〜otohime〜が夢で見た景色です。】


目の前に、女の人が立っていました。

そしてその女の人は、

大きな白蛇の姿になりました。


さすがに「夢から目覚めた方がいいかな?」と思ったら、


白蛇の目に景色が映っているのが見えたので、

「え? 何?」と思って目の中を覗くと、


縄文時代のような白い服を着た人たちが行き交っている様子を、

少し上から見ている響姫がいました。


人々が行き交っているだけなんだけど、

なんだか愛に溢れていて

平和そのものなんです。


私は

「ただ平和を願います」とお祈りをして

目を覚ましました。



奪い合いから、『分かち合い』へ。

歩いているだけで

人々が愛に溢れていて平和なのが見て取れました。


私たちは今、

街を歩いてこんな光景を目にすることがあるでしょうか?


現代人の私たちは、

色々間違った知識や情報に振り回されているのでしょうね。

世界が平和でなければ、

殺伐としながら作った「幸せのようなもの」は

脅かされ続けます。

世界の平和を願うなら、

一人一人の心が幸せで、

隣の人の幸せを願いながら

分かち合い、助け合い、喜び合いたいものですね♡


人の幸せを妬んでいる場合ではありませんよ😆💦

結局、自分が脅かされますから。

エネルギーの働きとは、そういうものです。


Kawaii♡Mindが広がる、

ジョーモンワールドへ

ようこそお越しくださいませ😊💖


あなたに祝福を♡
 響姫〜otohime〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?