見出し画像

自由と、いっときの快楽。

【今日のつぶやき♡.267】

いっときの快楽は、

不自由の中にあります。


自由とは、現象のことではなく、

あなたの心の状態です。

自由な心の状態で

ワクワクする方を選択するのです。

だから、まず最初に整えるべきは、

形ではなく、マインドです。

なぜなら、

あなたのマインドが

あなたの現実をつくるからです。


でもね、

いっときの快楽を選ぶのか、

自由を選ぶのか・・・

それも自由です😊

たくさんの人を見てきて

確信しています。


心が自由な人は、礼節があります。

いっときの快楽を握ろうとする不自由な人は、

横暴さが出ます。

満たされているかどうかなのです。


そして、

自分を満たすのは

自分でしかできないんですよ。

マインドの問題だから。

マインドは、誰でも整えることができます。

素直になるだけ。

それだけです。


あなたに祝福を♡
 マインドクリエイター
 響姫〜otohime〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?