見出し画像

✨🌸竜宮の音秘様って何❓🌸✨

今日も明日も心晴れる~や✨☀✨

音秘のわくわく((o(。>ω<。)o))チャンネルに
ようこそ❤

前回、私の名前の【音秘】は
「日月神示」という
ある神霊さんからのメッセージをまとめた
読み物からもらったことを書きました。

「日月神示」は
最近ちょっとしたブームで
ご存知の方もいるかも知れませんが
とにかく出てくる用語が ( ˙꒳​˙ )??? 難解で
読み始めは、なじみにくいかもしれません💦

しかも、同じ言葉でも
8通りの解釈方法があるのですって!

・・・ということは (⊙ꇴ⊙)ピカン💡✨

裏を返せば
下手な鉄砲🔫数打ちゃ解釈当たる
~かもしれない(笑)

竜宮の音秘様が神力天晴れぞ、金神殿お手伝い、外国では日の出の神様

日月神示より

☝️この【竜宮の音秘様】について
私の見えない家庭教師???さんが
独自の解釈を教えてくれました。

???さん
「この世の全ては自分の内にある。
竜宮の音秘も、自分の体にある。
脊柱の姿は、龍の姿。
そこには伝喜振動(電気信号)が流れる帯【神経】があり
その流帯、すなわち龍体。
五感を楽しむための、音(振動波)に秘めた仕組み」

私の見えない家庭教師

・・・だそうです(笑)

↓↓↓図にするとこんな感じかな。

私の翻訳したイメージ図
中国では日の出の神様   東方の守護神獣  青龍



ベートーヴェンは耳で音が聞こえなくなった時
タクトを口にくわえてピアノの振動を感じ取りながら
作曲し続けたそう。
それは「骨伝導」というメカニズム✨

画像はWikipediaより

日月神示の神霊が伝える
【竜宮の音秘様の神力】とは
どんなものかわかりませんが
微妙な振動を全身で感じ取り
素晴らしいものを生み出して発信していく能力は
誰にでも備わっている(๑♡ᴗ♡๑)💞
と思いました✨✨✨

読んでくださって、ありがとうございます😊

𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃✨🎁✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?