見出し画像

【朗報】わずか2ヶ月でココナラプラチナ出品者(上位1%)になりました!

霊能力によりあなたを幸せに導く占い師…

どうも、西園寺おとはです。

完全に私ごとですが、もうすっごくあなたに伝えたいことがあります。

実は先日ココナラにてついに…

“プラチナランク出品者”

になることができましたー!!!🎉

ほんと皆さんのおかげです、この場を借りて感謝申し上げます。

プラチナランクていうのはココナラでは最高位に位置付けられていて、全体の1%しかいません。

実際にこんな記事がありました。
⬇️⬇️

少なくとも上位5%は間違いないでしょう

プラチナ以上のランクは存在しません

しかもココナラでの占いをはじめて

“たった2ヶ月”

です。

おそらくココナラ界隈では最速かそれに近いでしょう。


一応どんなステップでプラチナまでいったかというと、最初はじめたのが2022年12/3でした。

で、そこではじめてから3日目に鑑定依頼がきて、そのおかげで1番最初のランクであるレギュラーランクになったわけです。

そしてたくさんの依頼を引き受けて鑑定した結果、初月(12月)はまずゴールドランクに落ち着きました。

そして、一月は大盛況で多くの方から鑑定依頼を引き受けました。

中でもTwitterから申し込んでくれる方はほんとうに多かったです。

ノート読んでくださってそこから申し込んだ人もいましたね。

その結果、プラチナランクの基準に達して、はじめて60日でプラチナへ昇格することができました!!

いや、ほんと嬉しい限りです。

申し込んでくださった方には感謝しかありません。

これも縁だと思います。

縁が私を導いてくれたのだなと。

だからその分私は、皆さんに恩返ししなければいけないと思いました。

例えば

・好きな相手からプロポーズされる方法
・本命から告白される魔法
・あなたが無意識のうちに引き寄せ体質になる遠隔自己ヒーリング

…etc

今現在企画中ですので、ぜひ楽しみに待っててください🧚‍♂️

特に要望知りたいので、Twitterでアンケート取っていくのでぜひTwitterフォロワーお願いします🤲

Twitter⬇️
https://twitter.com/uranai__tarots

また、今大好評で売れてる

“悪用厳禁の復縁術式”

ですがそろそろ値上げするので、今のうちに買うのがオススメです。

実際に秘伝の復縁術を知った人の中には、既読スルーされた状態からプロポーズされたり、音信不通が解除された人もいます。

彼からLINEが来た人もいます。

そのくらいの魔術も仕込んだのでぜひご堪能ください。(⚠️もう時期値上げするので注意)


今後ともあなたにご多幸がありますように🧚‍♂️

では!

西園寺おとはより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?