見出し画像

恐怖や怖れを感じるスピリチュアルの手放しが"今瞬"を輝かせる

どなたかがされている
地震などの予言について
「どう思われますか?」
と聴かれる事がありますが

私は否定せずも 
『一切氣にしなくて大丈夫ですよ』
とお伝えしています。

何故なら、例えばその予言が
〇月〇日と具体的であるほどに
人々はどうしてもその情報に
恐怖と共に囚われてしまい、

”今 瞬を生きよ”と
神々が願う道から、どうしても
離れてしまいがちになるからです。

(内容によりますが予言を希望に
変えるにはかなりの力量を要します。
楽しめる方は見聞きも大丈夫です🖐️)

未来は”神のみぞ知るもの”​

そして私達ヒトの手や心持ちで
どこまでも変えてゆけるもの

"大難を小難へ 小難を無難へ"

この光(ひ)降ろしの動きも
星や万物へ向けての
お詫びと感謝を持ちながら


人と神で力を合わせ
変化を起こしゆく動きであります

何より、起こるかわからない事に
びくびく萎縮したり
未来を悲観して生きる事は

今、この時しかない大切な瞬間を
曇った眼で見送るようなもの
(もちろん防災の備え等は大事です)

地震が来るからと
引っ越しをしたところで
引っ越し先に地震が来ない保障が
ひとつもないように、


宇宙や星の命と共に変化し続ける
”波”の世界を生きる私達に
恐怖や憂いの囚われは必要ないのです

大切なことは、5感や6感(霊感)
7感(神感)を研ぎ澄まし、

必要な情報を見極めること
(眉間にお日様が助けてくれます🌞)

そして、この先たとえ
どんなことが起きゆくにしても

”我良し”ではなく
”人を助けゆく側へ回れるように”

と願い、肚を決めて生きること
(人ために使う手足を神々は助けていきます)


多くの人々が要らぬ恐怖や
憂いを手放し​

当たり前じゃない”今 ​ 瞬”を輝かせて
生きゆけたらと願うばかりです😌

音葉*otoha*


※こういった話に関しては
皆様の憂いや悩みも沢山感じるので

裁かずあばかずも
また細かく詳しく丁寧に
お伝えしていけたらと思っています

(↓2023.8.3 詳しく話した動画追加しました❣)

https://youtu.be/QunQqZuGpPo


※私達がお伝えさせていただいている
英霊の言葉などに恐怖を感じる方は、
ぜひこちらの記事をご覧くださいませ

霊という存在への恐怖の手放しは、
しあわせに生きゆくためにとても
大きな大事ごととなっています

★しあわせになるための一番の大事ごと
眉間にお日様はこちら

https://note.com/otohakotonoha/n/nd58d0eb14db4?magazine_key=m7f01f5999755

*************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉#眉間におひさま #神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #恐怖を手放す

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*