見出し画像

【神言葉】命は全て音に還りゆく 命の音出でゆかせよ

唄いなせ

唄え唄えよ


喉につかえしもの
取りゆきて唄いなされ

轟々と龍神たち走りゆきたしは
我が唄を聴きとうてのこと


唄いなせ

心の声を出しなされ

奥底に眠りゆくもの

人の目などいらぬ


出だしなされ

守りゆく神々求めゆくは

我たちの唄であるぞ

唄いなされ



不可思議かなこの世

唄で開きゆく

音で開きゆく


然(自然)なるもの作りゆかす 

この音を聴けよ 雨の歌であるぞ

鳥の声を聴けよ 鳥の歌であるぞ


命は全て音に還りゆく

命の音 出でゆかせよ

奥底の喉 開きゆかれよ


あぁ 美しき美しき

言の葉いらぬ この然なるもの

音にて伝えゆくは

人にはどう聴こえゆくのか


万物に命ありと申しておるであろうが

聴こえぬか

然なるものたちの声に応えなされ

唄いなされ


我たち持ちし尊きもの

命の音 響かせゆかれよ


【12月18日 島根県出雲市 隠ヶ丘にて】


*この神言葉の音声を公開しています↓。youtubeへ


*************

★全国で満員御礼❣ 
【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


オンラインサロン沢山のご参加
ありがとうございます♪
詳しくはこちら✨(無料から参加可能♪)

【様々なSNSへはこちら*リットリンク】

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ
#光の柱 #光降ろし #分け御魂  
#須佐之助 #スタンドエフエム  
#龍神 #スピリチュアル #しあわせ  
#覚醒 #八百万神 #アメノミナカヌシ
#セオリツヒメ #瀬織津姫命 #出雲市
#ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*