見出し画像

隔て無き新しき虹の世を生み出せよ

皆様こんばんは 音葉です😊✨

昨日戴いた虹にまつわる神言葉がとても素敵だったので書かせていただきますね

この動きについては
プロフィールをご覧ください😉🖐️

トップの写真は、この流れが大きく始まる朝に見せていただいた龍の彩雲✨で、今もお守りのように大切にしている1枚です✨


ここから先、神々が願うのは、全ての人がただそこに有りて在る、線引きの無き新しい虹色の世

それぞれの色でよくて
それぞれが美しく

黒も含めて
必要のなき色など存在しない
(色の裁きは一切ない)


そしてその色に線引きはなく
どこからどこまでが赤で、白で、
青かもわからない

でも、共にある

美しき彩雲のごとき
そんな世を創りゆけとのこと


そこには今までの虹のような
”私が赤だよ”
”私が緑だよ”という線引も必要ない

ただただに調和の世 そのもの


心も精神世界も全ての分け隔てを取り外し
融合していく時間帯に入ります。

私達が預かる物事の全ての著作権(創造主)は、神々や見えない存在、something grateであることを忘れずに、囲わず隔てず全てを巡らせる世界へ


まずは自分がと、心がけて
進んでいけたらと願っています😌✨

音葉*otoha*

★彩雲も美しいですが、

色が別れているこんな虹もやはり美しいですよね😉✨(笑)

嬉しくてジャンプ(笑)

以下神言葉です😊↓

******


混ざり 混ざりて 
黒うなるもの

不可思議な力(神力)かかりて
混ざり混ざりて 虹になるもの

色 色々 
それぞれでよろしゅうに
その混ぜ混ぜしよる 混ぜ方よ 

真黒(まくろ)になりゆくも 大事事

しかして真黒なるも 
求めゆくは光

光をくべて ゆきなされ


虹の光 それぞれに 
ひこうひこうて 重なりて
合わさりゆきたしよ

同じ光も 色違うてよろし
(とにかくに)光で照らしなされ

その光 人心 照らしゆきて
人目 楽しませゆきて
心潤し ぬくぅぬくぅに包みよる


やわらかく 
優しき光となりなされ


虹の光よ
我に見せたる 虹の色 

龍とて纏いし 虹の色

人も纏い 纏いていけば
この世 ぬくう やこくやりゆく
光の世となりゆくぞ

描きてゆきなされよ

みな 光よ

心内に 
満たされゆきたし光を
忘れゆくなよ

より強く 色濃ゆうに
輝かせゆかれよ

よぅ~に

*********
(音葉より)

ありがとうございます 

色を混ぜれば黒くなるも 
神の力がかかれば
混ぜゆきたものが虹色となりゆく

美しくそれぞれを尊びながら
美しい渦となる 虹の渦

最初の頃に見せて頂いた
今も大事に使わせて戴いている
虹の龍(龍の彩雲)の写真は

そのことを既に
お示しになられていたとのこと

 

柔らかくはっきりせずも
色々な色があるとわかる不可思議な色

線引きの無き虹(の世)を
創っていけたらと思います

しかして なんと美しいことでしょう

そしてその虹(の世)の種は
全ての人の心内に宿っていること

それを忘れずに 芽吹かし
それぞれが輝かせていけたらと願います 

ありがとうございました

(2023年2月17日 朝 山梨自宅 音葉受)


*******************  

【八百万の神さまたちが今、人間たちに伝えたいこと】(youtubeチャンネル)

眉間におひさまの大事ごと 
不自然を手放し自然と共に生きる
本当の生かされを知る 
今まで生きてきた自分自身を赦す
ご利益信仰を手放す...など

様々に網羅して大事ごとを伝えています


★大反響を頂いたスミレアキコさんとのyoutubeライブはこちら


★公式ホームページはこちらへ
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com

****************** 
#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ  #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*