見出し画像

子育てにも歌の力〜清らかなるは笑って歌って踊る事【音ブログvol.11】

みなさま お元氣ですか?
音葉です^^


先日stand fmでの朝の番組
お知らせをしたところ、

元氣な『いってらっしゃい♪』の声に
元気をもらいます!!というような

メッセージを沢山戴き、
とっても嬉しかったです^^


小さいころは実家でも
よくラジオが流れていて、

小学生の時などはラジカセや
キーボードを駆使しながら

自作のラジオ番組を
作っていた事もあったりして

(提供のCMやジングルなども入れたり
結構手が込んでいました(笑)


大人になり取材などを戴く時も、
テレビはなんだか緊張して
自分らしくできないのですが、

顔が見えないラジオはとっても大好きで、
取材も大歓迎♪♪とばかりに
引き受けておりました(笑)


『今日も元気にいってらっしゃい♪』
というのは、確か沢口靖子さんだったか、

その爽やかな声が今でも耳に残っていて、
あの時自分が元氣を戴いたように、

今度は顔の見れないラジオの
向こうの誰かに届ける事が

出来たらという想いを込めて、
楽しく録音させて戴いています^^


スタンドエフエムは平日の
7時台の定期便に出来たらと
思っておりますので、

お時間許す方、
ぜひお聴きいただければ幸いです♪

そして今日お届けするのは
久しぶりの音ブログ。

11回目の今日は『うたの力』について。


この光を降ろす際に降りてくる
御歌もそうですが、歌う、

という事は人がもつ
本能のような気もします。

笑うことも踊ることもきっと。

こどもを歌を沢山聴かせて
育てる歌育についてもちょっと
触れていますので、

子育て中のパパママにも
ぜひ聴いて頂けたら嬉しいです^^


笑って歌って踊る、
そんな清らかなる時間が、
皆様に多く訪れますようにー

お聴きいただき
ありがとうございます^^

音葉*otoha*


*****************


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

★音葉公式HP出来ました!

無料から参加できる
オンラインサロンが人気です😆✨✨

↑あなたの繋がる神様や
自分が開きゆく神社がわかる☆

【神様からの分け御魂】お伝えしています✨


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちら😊https://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★♪youtute  おととわチャンネル 音ブログ・今日の神言葉などhttps://www.youtube.com/channel/UC-ZhROMIaSEIzm6JvJIvkMQ


【主人 須佐之助の人氣SNSはこちら😊

★須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ
【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/






サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*