見出し画像

5か月ぶり⁈の音葉*otoha*インスタライブ開催します😆❢

いつもながら突然ですが
5月30日(木)22時~
インスタライブをさせて頂きます🙏

​相変わらずピアノの演奏や
お話会のスタイルと同じように

​その場に集まって下さった皆様から
インスピレーションを戴いての
即興トークになるかと思いますが​😉💦

日本最後の結び開きとなった
神津島や伊豆七島のあれこれや

​ここから先をしあわせに
生きゆくための大事事の数々を​

スピリチュアルが好き嫌いに関わらず
沢山の人に知って頂けたら嬉しいです😊✨

​​音葉*otoha

*​​********​

美しき御世と望むなら 
まずは我が心へと 
美しき御世をうつせよ

​この世 常世(とこよ)
現世(うつしよ)様々に廻りてに​

我が心内 何よりも
神に届きゆきたし 現世(うつしよ)よ

​芽吹かせゆかす ​ その花を
誰に見せゆかす​

よき世 よき世と
願いゆく心地 忘れるな

​全ては纏いて 足りておるぞ

くれくれと申すなよ ​

わこうたか

​(横浜市緑区 ​ お話会最中 ​ 神言葉一部抜粋)

​******​

とってもとっても素敵だった
先日横浜市緑区でのお話会のレポートは
また追ってアップさせていただきます❢

★音葉インスタアカウント @otoha432

インスタライブ、今回は
いつもとは違い木曜日の夜22時~です❢
どうかお間違えなく~~😊✨ 

いつも驚くほど沢山の方に
ご参加戴けて感謝感謝です🥰🙏✨

★お話会などはこちらへ
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/%E3%81%8A%E8%A9%B1%E3%81%97%E4%BC%9A%E6%83%85%E5%A0%B1/

**************​
#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
#祈り #意乗り #愛 #天意
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*