見出し画像

何がフェイクか本質かを見極める"感"の研ぎ澄ましを【音葉*otoha*インスタライブ】

先日は久方ぶりの
インスタライブだったにもかかわらず
たくさんたくさんの方に来ていただき
本当にありがとうございました🙏✨

500名を超えるご参加は
過去最高かと思います

名も無き私の話を聴きに来て下さり
本当にありがとうございます😭🙏✨


そして大変大切な話なので
また長くなってしまいますが💦

この〇〇〇◯◯◯の問題も含めて
大切なことは

ひとつはとにかくに
分け隔ての心地を手放しゆくこと

そしてもうひとつは
身に入りゆきたり 起りゆくものを
排除することよりも

例え 身体や心にどんな
いらぬものことが
入ってきたとしても

排出出来る 巡りの良き身体や
手放せるタフな心を磨きゆくこと


これは農薬や添加物の問題も
全く同じ理を持っているのですが

あれだめ これだめと
×を付けゆく心地が
強くなってしまうと

過剰な反応が
身体や心に出てしまったり

自分の世界に寂しき分け隔てを
沢山生み出すことに
繋がってしまったりもします💦

もちろん排出出来るから
”何でもいい”ではなく
買い物は投票でありて

より地球や身体に
優しきものを選んだり
不自然なものひとことを
手放しゆくことは大事です

大切なことは目の前に起きゆく
理不尽なモノヒトコト全てを

全て意味ありて
学びでありてと 一旦受けとめ 
裁きの念を必要以上に立てないこと

それが世界も自身もを
助けゆくことに
必ず繋がっていきます

******

また 何がフェイクで 
何が本質かを見極める
"感"の研ぎ澄ましもとても大切です
(眉間にお日様で感を磨く事が叶います)

★眉間にお日様のやり方はこちら↓
https://youtu.be/y0qEhtQKae0?si=c_0V


何よりこの問題のみならず

ここから先に分断や対立を
生み出させようとするあれこれが
あの手この手で
眼の前に現れたとしても

”私は分断対立はしない”

“分け隔てる世界を望まない” と
自分が進みたい世界を
強く願い肚を決めゆくことで

自身を平和に そして
世界を平和にという息吹を
現世(うつしよ)の如く
起こしゆくことが叶っていきます


そうなんですよ 

自分が生きる世界はどこまでも
"自分で選び創り出している"
ということなんです

お話会で初めましての皆様が
光降ろしを学びて光を巡らせ 

”曲がる”と信じ切った先に 
スプーンが容易く
曲がってしまうのと同じように

目の前の現実は 私達の
”思い込み”を外しゆくことで
(この場合は"スプーンは固い
 曲がらぬもの"という思い込み)

いくらでも違った世界を
生み出しゆくことが叶っていきます

もちろん心身共に
ご自身を守ることは大切なこと

でもその先に 度を越えた
分け隔てを作ってしまってはいないか

自分が選びゆくその先の世界は
みんなが幸せかどうか

寂しさや悲しみを纏う人たちが
増えゆく道ではないか

どうかどうか一度立ち止まって
振り返って欲しいのです

また ほんの少し
環境や状況が違ったなら

自分自身がその隔てゆく先の世界に
いたかもしれないということも
どうか忘れないで戴けたらと願います

*****

自分が思う”正しさ”を軸に
あらゆるものと分け隔てを作ったり
排除して生きゆくことは

一見  心地良き世界を
創りゆくようでいても
天から見ゆれば 
とても寂しい生き方でありて

残念ながら 
愛(天意)を学ぶ生き方からは
どんどんと離れてしまいます

例え どんな状況になったとしても
分け隔てを作ったり 戦い争うことなく

それぞれが選んだ人生の先に
幸せや光が多きことを祈ってゆく

人を変えようとするのでもなく
ただただ全ての人が幸せになる方向に

子どもたちに
より健やかな世界を残すために
”今何が出来るか”を模索し続けていく

”伝える”ことを諦めないと願う

傍観者にならず 行動を起こしゆくetc...

この問題に心底に心を痛めたり
悩んでいる方々や

恐怖や怖れや分け隔てを
自分の世界に沢山
創ってしまっている人たちへ

どうかこのライブを通じて
その全てが必要無きことを
知って頂けたらと願っております

音葉*otoha*


音葉お話会@兵庫県加古川市 @宍粟市
共に80名をも超えるご参加
ありがとうございました😌🙏✨

6月16日(日)は北海道白老町へ
6月23日(日)は沖縄県浦添市へ
(どちらも無事終了しました❣)

列島の跳ねを抑えゆく磁場調整も含む
大きな理由がありてのお話会です

あらゆるモノヒトコトに
光をくべゆける光降ろしを

どうか沢山の方々に
手にして頂けたらと願っております😊✨

★お話会詳細&お申込みはこちらへ
https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/お話し会情報/

7月17日(水) 神奈川県相模原市でもお話会開催!
募集も始まりました!

その後は日程調整中です♪

**************
#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
#祈り #意乗り #愛 #天意
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#分け隔てを手放す  
#自分の世界は自分で創る

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*