見出し画像

音葉*otoha*お話会はいよいよに地元福島での開催へ❢

3月のお話会は
いよいよに地元福島でのお話会

両親に来てもらえたらと
淡い夢と期待を抱きつつ😌✨(笑)

棚倉は陸奥国一之宮を抱え
いわきはイワキの言霊を持つ
共に神霊的にも大事場であります

私のお話会に参加される皆様は
いわゆる流行りの
スピリチュアルではなく

物事の本質や
確固たる天の理の学びと共に

その手を人様や神々に
役立てたいと願って
足を運んで下さる人ばかり

また、以前の私と同じように
商業ベースのスピリチュアルを手放し
辿り着いて下さった方や

子どもたちの未来を守りたいという
先生方や親御さんたち

政治や教育や環境活動
農や食に関わる方々など
実に様々な方が
いらっしゃって下さります

分け隔てを望まない
神々の大事事を​

私と言う媒体を通す責任を
しかりと自覚しながら

どうか出来る限りわかりやすく
曲がりなく届きますようにと

一期一会 全身全霊で
毎回祈るような想いで
務めさせて頂いています

ひとりひとりが世界でひとつ 
唯一無二の光

あなた様にしか出来ない
大事なるモノコトが
この世にまだまだ溢れています

誰かが特別なのではなく
全ての人が特別

これ以上
外に何かを求めるのではなく

誰もが魔法使いのような
本来の自分自身を呼び覚まして

どうか沢山の方々が
この星と共にしあわせに
生きる道を歩んで頂けたらと

ただただに祈り
願っております😊🙏✨

音葉*otoha*

******

*福島県棚倉町
3月17日(日)14:00〜
棚倉町図書館 ホール1、2

*福島県いわき市
3月20日(水祝)12:00〜
御嶽山神社 社殿
メールにて受付
(tkhskorin@gmail.com 担当:高橋)

*千葉県館山市
3月27日(水)11:00〜
かおり庵


★お話会詳細はこちら     

**************

​#音葉  #須佐之助 #神言葉
#眉間にお日様 #光降ろし 
#神様からのメッセージ #光の柱
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#イワキ #陸奥国一之宮 #福島

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*