見出し画像

子は神 眞素直と今瞬の生き方を子どもは既に知りゆくもの

山梨の平地では
10年近くぶりの大雪☃️❄️

大人の事情や心配をよそに
ただただ無邪気に はしゃぎ
今瞬を生きる子どもたちに

学び、氣づかされることは
沢山沢山あります😌✨



これはこの動きより前に
神様事をされていた方から聞いた
印象的な話なのですが

例えば雨や雪が降った時、

「わぁ、傘を持ってない、どうしよう!!」

「寒いし、外出もできず困るなぁ」と

私達大人はどうしても
様々な事情や感情を持ちますが


感情は悪いことではなくも
それより先に


雨が降ったら ”雨が降った”
雪が降ったら ”雪が降った” と、


起こりゆく現象事象を
感情を含ませず
まずはスッと瞬間的に
受け取るのが良いのだと


そして
この3年半受け取ってきた
神言葉を見ても

この不思議な感覚が
眞素直を肚に落とすために
大変大切にも感じるのです
(このことはまた改めて書ければと)



とにかくに
子どもはこの眞素直を纏った
今、瞬を生きる天才

天の理を既に知りゆき、
自ずと実践している尊き存在😌✨


”子は神” という神言葉の如く
子に学び、遊んでもらい
育ててもらう心地を大切に


子を持つ、持たないに関わらず
すべての大人達が ​

子に敬いを持ちて向き合う世界を
共に互いに描きゆけたらと願っています


音葉*otoha*

★話しているスタンドエフエムはこちら♪


【子どもに関する記事まとめ*noteマガジン】★大切なこどもたちを守るために


【本日の神言葉を載せた記事はこちら↓】
★子育てにちょっと疲れたパパママへ


以下、本日の神言葉全文です

*****

子は神

理(ことわり)全て知りゆくもの
なんじらの師

片手間(かたま)につきおうては
何も学べぬものよ


小さき指 爪 手 足 目鼻 
よくよくと見ゆれよ

この上なき 
愛しき奇(奇跡)の姿よ
眼 見開いて 
とくと見るがよろし


授かりし 
神の御魂(みたま:こども)に
学び 心遊ばせゆけよ

遊びもらうは(遊んでもらうは)
我(われ)の方よ
間違いいたすなよ


共に遊び 学びゆけよ
ひくり返せよ(子が上である)

限りある 尊き時ゆえ
心し 大事に過ごしゆけよ


子 育てゆくより 
清い仕の事なかれ


(清い=笑い 歌い 踊る、楽しい様)

(2020年 音葉受)

*********

【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制

謝礼、会場費、交通費なども
自己負担とし、経済の不安は手放し
一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

主催の方の経済的負担は
ありませんので
開催希望の方はお氣軽に
お声かけ下さいませ

★詳しくはHPへ↓

本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが
より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております


音葉*otoha*

******

*静岡県静岡市
2月17日(土)13:00〜
千勝浅間神社 社務所

*東京都大田区
2月23日(金祝)13:00〜
池上会館3階 視聴覚室

☆3月以降調整中です

**************

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
#ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*