見出し画像

富士からの霊線の出口を作り眠りゆく御魂を上げゆく【​音葉*otoha*お話会@神奈川県小田原市】

50年住んだ小田原に何とか光を灯したいと、
熱い想いでお話会を企画し沢山の
ご縁を紡いで下さった村山みや子さん

みや子さんのように熱い想いを
持たれた大勢の方がお集まり下さり、
深い感動の会となりました。

富士、そして小田原、
その直線上に御殿場が置かれる中、

まずは出口となる小田原の
地の開きとのこと。

まさに一直線👀✨

そして、合戦や戦争の傷跡が
多いにもかかわらず、

国の都合で全国で唯一護国神社が
存在しない神奈川県
(他県は必ず1社以上存在します)

皆様と一緒に行う光降ろしは、
大きな御魂上げの光降ろしともなりました。

​​

真剣に聴き入ってくださる皆様に感謝😌✨

驚くことに小田原の会には私が
以前お世話になったことがある

崇教真光ご出身の方々が
数多くいらっしゃったり、

とても素敵なコロナアグリの
会長様が新潟三条からわざわざに
お越し下さったりと、

有り難く不思議な
ご縁が沢山でありました

とてもお元氣なコロナアグリの会長✨
葉っぱ療法も教えていただきました❣

様々な道を歩んでこられた
大先輩方が恐縮にも話を
真剣に聞いてくださったり、

学びの末にこの動きや
光降ろしなどが繋がり

「色々なことが腑に落ちた」
ととても喜んでくださったり、、
なんとありがたいことかと感じています。

宗教や宗派のくくりを越えて、
感を研ぎ澄ますことや生かされを知ること、

基本となる大事ごとを受け取り
光降ろしを手にした人たちが、

自立したそれぞれで神々や
見えない世界のお手伝いをしていく時間帯。

古からの約束を果たしゆくかのように、
集まりゆく皆様とのご縁も
不思議なほど心通いゆくものが多いこと。

まさに時来たれり

なのだとも感じます。

いよいよに富士が動き出しゆく中、
恐れることなくただただに
今、私達にできることを。

傍観者ではなく、自分たちの手で
自然や地球を守る心持ちを持ち、

御魂上げと共に見えない霊線や
磁場を整えゆく動きを
加速していけたらと願っています。

素敵なご縁を紡いで下さった
主催の村山みや子さん、

お手伝い下さった大好きな
デラコ姉さんやゆかりちゃん、

香織ちゃん、足を運んで下さった皆々様
本当にありがとうございました😊🙏✨


音葉*otoha*

**********

【種人となり花咲かせゆけ】

すかしすかし ゆかれやせ
天地とどろきて 風吹かす

光こめおきての この場よりに
多き龍神 走りゆかす

小田原に 富士よりの流れし 
その裾のおわりに 大き線引きしよりて


ああ 健やかに
たまおうに たまおうに

巡りゆかすぞ 
この御魂たちの揃えること

ああ いと美し


引き合わせゆかれよ
人神 十字に結び切りて

種人たちが揺り動かし 
立ち上がりゆく時ぞ


種人となりゆかせよ
申し伝えたであろう

真の光 救いおうての次の型よ
光どんどんと 降ろしゆかれよ


涙も要らぬ 憂いも要らぬぞ
新しき世 見にゆけ
世作りいたせよ

♪み唄〜

ああ美しき 人咲かれ
花咲かせなされな

我うちに 人さまに
人心うちに 花咲かせゆかせよ


それぞれに愛でゆかせば
この世 天国となりゆかす

あぁ美しき花 
この地に咲かせゆかせよ

よろしくに よろしゅうに

あぁかしこ かしこ

(3月29日 愛宕神社  お話会事前挨拶にて)

********

【愛を巡らせゆけよ】

天地かしこみて この地おわしは
地にひしめきゆきたし御魂

(今日御魂上げをすることは)
古よりの契りごと

そのなつかしゅうに 
よぅに来られて

よぅに来られて

やさしき愛溢れゆきたしの 
光灯して
この地 涙流しよる 

浮かばれず 浮かばれず
光 恋しゅうに待ちし御魂たち

わらわらと(光の柱をつたって)
登りゆきたしよ

待ちおうて 待ちおうて

よぅ 来られた

人 人想い
手手を合わせゆく姿
何よりも美しきものよ

人恋しゅうて 涙しよる
その想いを 分かちなされな


愛乞うは 愛を巡らすこと
愛を知らずに 旅ゆくな

(愛が何かと頭で)
分かろうと思わんでよろしい

こみあげゆく 
やわき思いが愛なのだと
ただ知りゆかれよ

ただ生きとうに 生きとうに
無念に亡くなりし御魂たちよ

全てが 心に 愛 欲しく 
生きたものよ

やさしき想いを ありがたきこと

人神 交わりて(光降ろしで) 
出だしゆく光の大きことよ

美しきことよ

時 来たり

出でゆかせ この地に ほうぼうに

龍背負いし日の本つ国 すべてに
我の光をくべゆかれよ 

絵空事にあらずぞ

その力(りき:光降ろし)
すでに 与えたもうた

我ために使うでないぞ 

わこうたか

(3月29日  小田原お話会内 光降ろしにて)


ひとりひとりが
唯一無二の光の灯し手✨
主催の村山みや子さん✨
熱い想いを伝えてくださります
お手伝いに来てくれた仲間たち😊✨
いつも感謝です💕
笑いあり涙あり 
本当に不思議な感覚のお話会😊

**************


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

★音葉*otoha*公式ホームページ(お話会もこちら)


★想いが詰まった音葉PV&神言葉音声などはyoutubeへ❣


****************** 


#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す #種人 #コロナアグリ

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*