見出し画像

富士に眠りゆく大きなる白龍の目覚め【音葉*otoha*お話会@静岡県御殿場市】

年度初めとなる4月1日、
富士は晴れたり日本晴れの
言葉の如し美しき富士山を目の前に、

50名近いご参加の皆様がとても
素敵な竈門報徳館にお集り下さいました。

とっても素敵な由紀ちゃんと♪

今回主催に手を上げてくれたのは
長野県上田市在住の祖山由紀ちゃん。

故郷である御殿場でどうしても
お話会を開催したい。

生かされを知る事や感(勘)を
研ぎ澄ますことの大切さを、

沢山の人にお伝えしたいと、
本当に熱い熱い想いを持って
務めてくれました😌✨


3月19日の長野のお話会に
お手伝いに来てくれた時には、

様々に心尽くし広報するも
参加者さんも一桁という中、

何度もくじけそうになる中も
心を奮い立たせ、

信じ突き進む姿に状況は
どんどんと変わり、

当日には定員を超える
沢山のご参加者様が😭✨

信じ切り、信念を貫くところに
神風が吹くという神言葉を、

彼女の姿からも改めて感じゆくと共に、
由紀ちゃんのように見えない
世界を手を組めたなら、

私達人間ひとりひとりの力が
というのがどれほどに無限大で
あるかということを、

ひとりでも多くの人達に
伝えられたらと強く願うばかりであります

定員を大きく超える
皆様が集まり増員に❢

会の最中で共に行う光降ろしでは、
富士山の腹回りの大きさで

ぐるぐると体を巻きゆく
大きな白龍の呼び覚ましの光降ろしとなり

(上領さんに聞けば7巻半と
 言われているそうです👀❢)

い出ゆくのはまだ先として
準備を整えゆくような開きを。

そして事前ご挨拶では
富士大神と木花咲耶姫命、

お話会中では磐長姫命から
久しぶりにお言葉を戴く事となりました❢

事前ご挨拶で示しが出た社へ
遠方は東京からも❢ありがとうございます😊


いよいよに富士が動き出しゆくと共に、
今まで私達や仲間達がそれぞれに

方方で開いてきた社や場の
霊線が繋がり結ばれ、

神々が描きゆく世界へと
歩が進みゆくように感じています。

神々が望む人々の
心の引くり返しを叶えるべく、

由紀ちゃんに戴いた勇氣や元氣、
感動を胸に、ひとつひとつの
会場でのご縁を大切にしながら、

ここから先に続くお話会も
全身全霊で心を込めて
駆け抜けられたらと願っています😊🙏✨

大変なお役目を担ってくれた
由紀ちゃん、場の準備や整え、

細やかにお世話下さった
由紀ちゃんの素敵なご両親。

長野、山梨、東京、遠くは
新潟からも駆けつけてくれた仲間達。

そして熱い想いと共にお集まり
下さったご参加の皆々様。

本当にありがとうございました。

音葉*otoha*


***********

【北久原浅間神社 ご挨拶お光降ろし】

かぜかぜ 真中受けおいて 
富士 たかりに 真中封切りて 
い出しゆきたし

よぅに よぅに よぅに

あぁ

封じ富士と 包みし御魂たちに
礼ゆき 礼ゆきての
この背のうちを忘れて 
手の返しゆきたし

おぅに おぅに

あぁ


結び結びして 
678といたしゆきて
890(ハクト)との時 来たぁり


890ならして
この地 踏みゆきたし 
真中 龍たちの出でゆかせ

おぅに よぅ よぅに~~


よぅに あぁ〜~~~~~♪


ふりふりたしの 富士方々に
(龍を)包みおきたし

大地轟き 天地起きて

かしこみ かしこみ申し

(富士大神より)

***

さあさ はきはえよ

うれしゅうに


富士は晴れたりと申す


真光受けおうて
白肌つぅと落ちゆかせる

繋ぐぞ 真中開きよるぞ

皆 力取りゆきたし この御殿の地に
花開かせゆかせよなぁ


晴れたりよ

日の本つ国に 大き龍 
立ち上がりゆきた


真中の芯(心:信)を立ちゆく
(立ちゆかせる)

その手をお貸しゆかれよ
(お話会の中での共にの光降ろしに
 力を貸しゆかれよ)

頼むぞ

(木之花咲耶姫より)

**********

【龍の背に光を乗せて人救いゆけ お話会最中】

白き山肌にまといしものは なに色か

富士は見ゆるか 幻か
上より見ゆるか 下よりか

(光降ろしを受けゆきて)
肚中に龍まといしは
さらさらと流れる雪ごとしに
そのがわ(龍を封じているものが)崩れゆく

はぁ
眠りしは 赤き龍か 白き龍か


890(ハクト)を過ぎて 
いよいよに出づりゆく

日の丸ごとしの白兎(ハクト)の目よりに(目のように)

紅白の龍 出でゆかせると申す

赤き龍 どこより生まれゆく
目入れいたせよ 目入れをな

大き富士抱えし この国の御役(みやく)
世ごと 人ごとに変わりゆきて

ただ生かされを知りゆきたし人人の
心変わりを求めゆく

はぁ 

その手 合わせよる心うち 
何を思いたる

無となれよ
我欲要らぬぞ


古よりに 人 恋しゅうに
神に手を合わするも
我(われの)の願い申して 叶うことなし


神はすべてわかりておるのだ
戯言いたすなよ

ただその奥に 光灯せよ
この山を見ゆれ

人には作れぬ 然(自然)の姿に
宇宙なるも はらみよる


生かされを 生かされをと何度申すも
わからねば知りゆくよしを 
起こすだけのことよ


痛手要らぬであろうによと 
神は必死に廻りよる

(生かされや大事事に)
氣づけ 氣づけと


健やかなり 灯し人たちよ
これよりに巡りゆく龍の背に 

光のせて走らせゆかせよ
救いとうとうの人人 乗せゆけ


皆 待ちわびて 幸なるを求めゆく
我こそと その手 携えよ


それだけの力(リキ)は 
もうすでに与えた

しかと しかと受けゆけよ

わかるか


望まばいつでもに 
神降りゆきて 光 走らすぞ

光(ひ)降ろしとはそれなり
赦されしこの業(わざ)を 
しかりと持ちゆけよ

♪~~

はぁ かしこ
よぅに

この世人 いつぞやかに 
また会いゆくぞ

灯しに礼ゆく

かしこ



いつもにこにこ由紀ちゃん❣
光降ろしの説明中 
何を言ってる時かしら?(笑)
女性性開花をサポートする
みちゃ語姉さん💕
小田原お話会の主催を務めてくださった
村山さんも急遽駆けつけてくれました😊
由紀ちゃんの熱い挨拶に感動😌✨
東京から3時間近くかけて来てくださった、
東京国立でのお話会主催の太田政男さん♪


シンガーソングライターの
トオルコバヤシ君も音響を手伝ってくれました😊
遠く新潟からは
縄文お手あて師の絢子ちゃんも❢

*******

**************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

★想いが詰まった音葉PV&神言葉音声などはyoutubeへ❣

【八百万の神さまたちが今、人間たちに伝えたいこと】

(youtubeチャンネル)

眉間におひさまの大事ごと 

不自然を手放し自然と共に生きる

本当の生かされを知る 

今まで生きてきた自分自身を赦す

ご利益信仰を手放す...など

様々に網羅して大事ごとを伝えています


****************** 

#音葉 #須佐之助 #神言葉​  #神様からのメッセージ   #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト  #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す #種人 #御殿場

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*