見出し画像

あなたが望むならいつでも”今ここ”がはじまりとなる

はじまりの朝

何氣なく ​ いつもと
同じように感じる朝も

昨日と同じ ​ モノヒトコトは
一切 ​ 存在しない

朝はいつも
はじまりを連れてくる

私達が ​ どんなに嘆こうと
暗闇の中で ​ もがいていようと

明けない夜はなく
春が来ない ​ 冬もない

一切は波

全ては ​ 今この瞬間も 
変化し続けていて
季節は移ろい
命も廻りを続けている


はじまりの朝

人は生きながら
毎朝のように 
生まれ変わっていく

そして 
あなたがそう望むなら 
いつでも ​ ”今ここ” ​ が
はじまりとなる

変えられぬ過去を ​ 
悔やまず

1分先もわからぬ ​ 
未来を憂えず

生きよと与えられた 
今日この日を ​ 今この時を 
感謝で生きゆくだけでいい

大丈夫 

この世は ​ あなたが思うより 
美しく ​ 優しい

そして ​ それは
あなた自身も同じこと

あなたが思うより 
ずっとずっと
あなたは美しく 強く尊く

いつでも どこからでも
その大きな羽根を広げて
自由に飛びゆくことができる

要らぬ怖れや不安を手放して
"今 ​ ここ" ​ を
生きゆくことができる

朝のはじまりの光と共に
全ての人の翼が
広がりゆくことを願いながら


音葉*otoha*

*****

山梨へ帰ってから
長い籠もり仕事が続いてのちに
氣が緩んだか、しばし風邪にて
休養を頂いております😶‍🌫️✨

もどかしい氣持ちもあれど💦
結果、幸せの種🌱に繋がる
大きな氣づきを戴いたりもして👀
(また改めて書きますね😉🖐️)

先日話したように 
霊心体は繋がりゆくもの

体調が崩れたり病氣を戴けば
思考や心が落ち込むのは当然のこと

11月11日の節目に近づき
体調を崩したり
心が不安定に感じる方も
いらっしゃるかもですが

留まったり
滞っているようでいて
実はすべてが巡り
進んでいるから大丈夫😌✨

休息も休養も
時に大事な仕の事

一切は意味在りての事と
どうか感謝で受け止め
ゆっくり休んで下さいね🍀

そしてそんな朝も
可能なら眉間にお日様を
どうか忘れずに🌞

お日様の光の中に 
私達が進むべき道のすべてが
込められていますから😊✨

​★"大丈夫 思うより宇宙は優しいよ"は
以前戴いたお坊さんの
こーさんからの言葉🙏✨

そして写真は
北海道で出逢ってから
すっかり魅了されている
シマエナガちゃん🥰❤️

寝ている私の枕元に
娘のあーこがよく置いてくれます🤣(笑)
優しい〜💓

***************

【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓


※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉​ 
#眉間におひさま #光降ろし  
#神様からのメッセージ  
#光の柱 #分け御魂 #日神子
#瀬織津姫命 #龍神  #八百万神
#しあわせ #ありがとう #お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*