見出し画像

11月3日(祝)”意識世界研究家”スミレアキコさんとyoutubeライブです😆💕

11月3日(木祝)22時〜約1時間

以前お話会でご縁を戴いた

スミレアキコさんの大切な発信の場である

”スミレアキコ的正解のない世界”に

ゲスト出演させていただくことになりました😊✨

スミレアキコさんは”意識世界研究家”として

大変面白いご活躍をされていて、それこそに

ふわふわしないスピリチュアルを地で行く方。

本当の風の時代の生き方をされていて

これまでの波乱万丈の人生も含め

共感共鳴する部分が大変多い

とてもとても素敵な方なんです😊💕💕

彼女が掲げる”正解のない世界”は、

ある意味、神々が今一番求めている

分け隔てのない世界。

裁きや争いを手放すためにも

とても大切な世界と感じます。

お話会ともインスタライブとも違う

初めてのyoutubeライブで

ちょっとドキドキですが(笑)

登録者数5000人を抱える彼女の大切な場所に

お呼び頂けることも光栄なことであり、

広く多くに大事ごとを伝えたい私として

本当にありがたい機会だと思っております😊🙏✨

スミレアキコさんとのコラボの世界へ

皆様ぜひ遊びにいらしてくださいね😉✨

音葉*otoha*

**********


*スミレアキコ的正解のない世界*  

出演:スミレアキコ 音葉*otoha*

【神々のメッセージ】

地球大変革期の今、私たち人間が知っておくべきこと


★11月3日(木祝)22時〜約1時間予定

https://www.youtube.com/watch?v=jTHQAix5CQw

(チャンネル登録もよろしくお願い致します😉🙏✨)


****************


とても素敵な活動をされている

スミレアキコさんはこちら↓


★YouTube


★他ブログなどのリンク


スミレアキコ(意識世界探究家)



意識世界を探究するのが大好きで趣味にしていたら、

いつの間にかそれが仕事になりました。

人生のモットーは「正解を求めない生き方」


唯一無二である人の独自性に興味があり、

その人にしか表現できない世界観に

とても興味があります。


そこには正解も不正解もなく、

ただ「あなたらしさ」が 在る世界。


私はそんな世界を生きると決めた人と

繋がりたい。サポートしたい。


詳しい自己紹介はこちらをどうぞ↓

https://ameblo.jp/sumire-violet378/en…


★音葉公式ホームページ

 

★SNSをまとめたリットリンク



#スミレアキコ #音葉 #神言葉 ​ 

#神様からのメッセージ #お話会

#光の柱 #光降ろし #分け御魂  

#ふわふわしないスピリチュアル

#須佐之助 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神

#八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト

#しあわせ #ありがとう #愛しています

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*