見出し画像

北の大地に多くの光の灯し手が増えゆきますように

私のお話会は 笑いあり涙あり

大事ごとのお伝えや

スプーン曲げの実践 など

様々に紹介頂きますが、

この会の真髄は

何よりも"光(ひ)降ろし"の

お伝えにあります

光降ろしには 浄め祓い

霊線の引き、場の開きや解き

端開きや御魂上げ、龍遣いなど

本当に様々な役割があり、

詳しくはこちら↓

★すずめの戸締まりと光降ろしについて

私たちが我欲やご利益信仰を手放し

スと立ちゆくだけで


子を含めた老若男女すべての方が

光の柱を立てゆく事が叶います


もちろん習得にも、そこから先にも

お金は一切かかりません

星や自然や動物たちが

様々に悲鳴をあげるこの時間帯に

どうか私たち人間の手で

万物にお詫びと感謝の光を

祈りとともに届けてゆきたい

人も虫も動物も、

生きとし生けるもの全てが共に

調和して生きゆける世界へ

一部の人だけではなく、

全ての人々と共に

進んでいけたらと願っています

北海道はまだまだに未開の地

そして途方もなく広大です

多くの光の灯し手が

増えゆきますように、

周知拡散など、どうか

お力添え頂ければありがたいです

音葉*otoha*

*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

*****************


私たちにとっては

数ある中の一つでも

来てくださる皆様にとっては 

一生に一度かもしれない


お話会はとにかくに毎回

全身全霊で臨ませて頂いています


ご縁の皆様に届きますように 


🍀お話会への想いはこちらへ🍀(印刷用のPDFなどもごさいます)

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉 ​ 

#眉間におひさま #光降ろし   

#神様からのメッセージ  

#光の柱 #分け御魂 #日神子  

#瀬織津姫命 #龍神 #八百万神  

#しあわせ #ありがとう #お話会  

#地に足ついたスピリチュアル  

#光を降ろす #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*