見出し画像

大切なのは結果ではなくプロセス*受験生をお持ちの親御さんたちへ

今朝のスタンドエフエムは
受験生をお持ちの親御さんたちに
ぜひお聴き頂きたい内容😌

話したことのない身の上話も
沢山の回となりました😂💦(笑)

八百万の神々が望むことは
世間一般で言う
"良い結果"を出すことではなく

"今、ここ" にどれだけ
" 心やベストを尽くせたか"という
魂磨きのプロセスのみ😌✨

反省はあれど、なるべくに
後悔の少なき人生を送るためにも

"結果よりプロセス"を大切に
人生の様々な波を
心豊かに超えゆけたらと
願っています😊🙏

音葉*otoha*


【話しているスタンドエフエムはこちら】


☆写真はいつぞやか、
コンサートリハーサル時の
懐かしショット😂✨

あの頃の全てに感謝しつつも
今が1番幸せと思えることに
誇りを持ちて進みたいと思います😊

​【スピリチュアル嫌いだった私が
八百万の声を紡ぐようになった
理由はこちらへ🙏】


【関連記事noteはこちらへ↓】
★​私達は魂を磨きゆくために生まれてきた

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
政治団体などに属さずもそのすべてを尊重し
その一切を否定することはございません。

*********

【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など
諸経費も私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

★詳しくはHPへ↓

本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが
より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております

*************

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし  
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#結果よりもプロセス

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*