見出し画像

起きゆく波にのることが魂を開きゆく

川の水が流れてこそ清らかであるように​

人は波ありてこそ成長し、​
本当の自分に近づきゆくことが出来ます。​


今、様々に感情が揺らいだり、​
波を打っている皆さん。​


どうか恐れず、波に乗れている自分を​
抱きしめてあげてくださいね😊✨​


★この記事について話しているスタンドエフエムはこちらより♬​


音葉*otoha*


★おかげさまで依頼が殺到しています!分け御魂の記事はこちら↓

************************

☆分け御魂のお伝えや、旅の様子や大事事はオンラインサロンで発信中✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら2021年7月までのもの。新たなアカウント作成予定)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^


#須佐之助 #ケロのすけ #神言葉#神様からのメッセージ #アメノミナカヌシ#スサノオ #光の柱 #光降ろし #音葉
#眉間におひさま #今自分に出来ること

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*