見出し画像

富士より鹿島への霊線を引きゆく【音葉*otoha*お話会@千葉県市川市】

御殿場の息吹を受けつつ開催された4月3日千葉県市川市でのお話会🍀

主催をしてくださったのは”お話会を通して意識や行動が変わり、自分を幸せに生きゆく為の氣付きを得られる方もきっと多いのでは”と思い手を上げて下さったという山下薫さん😌✨

月初めの月曜日だったのに関わらず、最後はキャンセル待ちの方にも何とかと地べたにシートでかぶりつき席まで用意してくださるほど大勢の方にお集まり頂きました😊(笑)


お話し会の前には、禁足地を抱える不知森神社が示され、足元から天に向かっての轟々とした風と共に沢山の龍神たちの封じが解かれる光降ろしを。


禁足地を抱える竹藪にひっそりと
スタッフとして来てくれたみなさんとご挨拶に


会場隣の葛飾八幡宮へも
シンガーソングライターのトオルコバヤシ君も来てくれました😊


そして会の最中で行う皆様との光降ろしでは、富士より会場を介し一直線上に伸びゆく鹿島に抜ける霊線の引きが行われることとなりました❢

 

今回も驚くほど真っ直ぐな線引


890(ハクト)に入ってからのお話会の流れが、私達が秘密裏に裏神業として行ってきた霊線の引きなどを、お集まり下さった皆様と一緒の光降ろしを通じてやりゆくという動きになってきている事実。


様々な点が繋がり線になりゆくように 沢山の謎が解けゆく感覚があります。


神と人が一体となりゆきて初めて生まれゆく、唯一無二の光を神々が必要としている時代。


ひとりひとりにしか灯せないその光を通して、ご縁の場の浄めや御魂の引き上げなどが叶いゆけば、この世はどんどんと光と幸せが溢れていきます。


どうか一人でも多くの人たちが光をその手に携え、自分たちの手でこの星や見えない存在たちを共に互いに守って行けたらとただただに願っています😌


会場探しからご縁繋ぎまで様々に助けてくださった主催の山下薫さん、お手伝いに来てくれたスタッフの皆様、足を運んで下さったご参加の皆々様。本当にありがとうございました😊🙏✨


音葉*otoha*


********

以下、お話会の日に降りた神言葉全文です

【2023_4_3不知森神社 お言葉 】

くすりくすりて 陰 日向

ここに本(本当のものこと)
隠しいたしましての

扉 開きゆきたしな 

藪藪に隠したるは 何者か
時来たりてに 開きゆくぞ

盲 盲いた人間どもよ
本の神起こし よう知りゆかれよ

出でゆくぞ

(シーー)

(なかなかに出てこない龍たちに)

はぁ 我かけのぼれぬ龍たちよ

封じ封じこめられたし その願い 
いついつまでに 解かゆくか

出だしゆかれよ
本の道 引きゆかれよ

富士大元の肚うちよりに 
龍出でりゆく時

ほうぼうに飛びゆかせよ

(シーー)

封じ切りよるぞ


♪~~


あぁ 出でゆきたしなあ

多き龍たちよ 結びたまえよ

線引き 引きよりて
結び結びて 肚うちよ
赤白の結びを とこないたまえ

八幡の地 元となりゆく
古よりの契りごと 果たしたまえよ

よーっ

(吹き荒れる強い風の音と共に
 龍がどんどんとい出ゆき始める)

(4拍手)

奥底に眠りし者者よ

抱え抱えし龍たちの秘密ごと 
封じこめゆきた

古よりの契りを ここに置きゆき

かしこみ かしこみ

なにかし 光届けゆきたまえよ

御時に光降ろし かしこ

よしよしに

よぅに よぅに



【2023_4_3市川お話会お言葉 我うちの声を聴き、信切りて瞬を大事にいたせ】

〜宇宙語〜


見えぬに 聞こえぬにと
もどかしゅうに想うとうとう

ありよしにも 信切りゆく
人人の心持ち

やこきやこき


あぁ あぁ


あぁ 美しき陽の光 立ちゆきたし
我たちの 手のうちに
信じよられるか

見えねば信じぬか 信じられるか 

信切りゆくに 
道開くと申しておる


そうそうに我たちとて  
そのがわ(肉体)抜けゆけば
見えぬ存在よ

魂が抜ければ動かぬ  
ただの容れ物よ

しかして大事にいたせよな


肉身と魂合わさりて 
初めてに動きように

霊だなにだと思いよるも  
我たちこそに
いちいちと(一番に) 
不可思議な存在であろうになぁ

笑い笑いおうに

我が身 慈しみいたせよな

霊 心 体と申す
三位いちいち
(3つを合わせての大事)といたして 
よう愛でゆきなされ


我の体 我にしかわからぬ
魂とてなあ

我のその奥底の声声は 
誰が聴くのだ

我であろう


本の声 聴きゆけよ
 
我が命とて 時(寿命)ありて
無駄にするなかれ

このひととせも 今しか無きこと
心しかりと向けゆけよ この世にな


あぁ 麗しゅう
龍走りしのこの道行き 
穴開けに礼をゆくぞ

古に封じし御魂たち よう来られた


封じの役 しかりと起きて
この時合わせゆきて 放ちおうた

礼をゆくぞ

しかりと 龍使いの御魂なるを
呼び醒しゆかれよ
(思い出し、自覚なされよ)

おおになぁ


**********

尚、主催の山下さんは米粉の発酵veganスイーツや100%天然成分シャンプー、無添加&organicチョコレートなど、自家製麹、発酵でとても素敵な活動をされている方🌿✨


プレゼントして下さったスイーツやミキ、シャンプーも素晴らしく、不自然なモノコトの手放しを求められる今、重要な活動をされていると感じます😊💕


ワークショップなども開催されているようなので、皆様ぜひチェックしてみてくださいね


何より彼女の素敵な佇まい、素敵な笑顔とエネルギーに触れていただけたら嬉しいです♫


山下薫さんの素敵なインスタはこちら


@moani_kaoru

*******************  

光降ろしをお伝えさせていただくする​お話会 4月はすべて満員御礼キャンセル待ちです❢(参加費はドネーションです)

5月分募集開始しました❢
5月  1日(月)広島県広島市 
5月  7日(日)山口県防府市
5月11日(木)熊本県天草市
5月14日(日)福岡県朝倉市
5月19日(金)沖縄県

★お話会*詳しくはこちらへ↓


八百万の神さまたちが今、人間たちに伝えたいこと】

(youtubeチャンネル)

眉間におひさまの大事ごと 

不自然を手放し自然と共に生きる

本当の生かされを知る 

今まで生きてきた自分自身を赦す

ご利益信仰を手放す...など

様々に網羅して大事ごとを伝えています


★大反響を頂いたスミレアキコさんとのyoutubeライブはこちら



★公式ホームページはこちらへ



****************** 
#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す



サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*