見出し画像

音葉*otoha*お話会@長野県上伊那開催です❣

皆様こんばんは 音葉です😊✨

おかげさまで全国で満員御礼を戴いているお話会ですが、前回長野県上田市に続き上伊那郡飯島町にてお話会が決定しました😊✨

千人塚と呼ばれる大事なる場所での開催で、​そこに立ち上がる沢山の光の柱を想うと、意義深い鎮魂も兼ねたとても大切なお話会に感じています。

主催をして下さるのはまだ出逢っていない中村隆昌さん✨

他の会場の方もそうだと思いますが、主催に手を上げる事もやると決意をされることも、とても勇氣や労力がいる事。

まして有名ではない私のお話会ですから、尚更のことかと😉💦


私達もおととわ時代から沢山のイベント主催経験がありますが、様々な物事同様に主催というのもやってこそにわかる苦労や大変さがあります(勿論、得るもの、学びも沢山あります😊✨)

"やらない"という選択肢を自由に選べる中、様々な不安や葛藤を越えてまで私達がお伝えしている大事事を多くの人に伝えたいと、

本当に熱く、優しき心を持って臨んで下さっている中村さんの姿には心からの感謝しかありません😌✨

お話会で私が伝えたいことは、ただただに命の大切さ

天が望む”命を大切に生きる”とは一体どういうことなのか

霊、心、体 全ての面からのアプローチでのお伝え🍀


魂が望む本流に乗れば、誰しもが歩める本当のしあわせの道

ふわふわキラキラしたようなスピリチュアルの話は一切ありませんが😅💦、

がつっと肚が熱く温かく力強く座るような感覚を、きっとお持ち帰り戴けると思っています😉🖐️


何より熱き中村さんにお会いできることを、そして中村さんより紡がれるご縁の皆様へお会いできることを楽しみにしております🥰✨


音葉*otoha*

トップの写真は昨年大阪市でのお話会の様子😆💕スミレアキコちゃんと出逢えた想い出の場でもあります🤣(笑)(寿子さん、ありがとう〜😊💓)

********

★お話会は様々な経済状況の方にもご参加いただきたく、参加費はドネーション制(寄付制)、謝礼や交通費も必要ありませんので開催希望の方はご一報ください☆

*お話会 詳しくはこちらへ↓

★大反響を戴いたアキコちゃんとのコラボはこちら↓


★分け御魂、石の葉SHOPなどは公式HPへ

***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #お話会 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル #光を降ろす #慣れを手放す

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*