見出し画像

水は透明こそに何色にも輝きゆく 人もまた同じことよ

美しく深く蒼い、滝を受けゆく水面。

突然に現れたステージのような大きな空間と
柔らかにしたり落ちる白いしずく

古に祈りの場であったであろうその滝は
いつまでも見惚れてしまうような
美しき水たちを湛えていました。


水は時に光を受けて輝き、虹を抱くときもあれば 

時に深く沈む青や 闇に沈むような黒にも変わる


しかし、どの色の水も
手にすくい取れば 全てが透明であって
何色にも染まりゆきてはいない不思議


全ての色に変化するも 
染まることのなき 透明なる水なるもの

様々に形を変えゆき
ぶつかりてもするりと流れ
戦うことを知らない 水なるもの



水のように清らかであれ

水のように柔らかであれ

真白を超えた透明であれ


私たちは皆 透明なる美しきしずく

全ては元ひとつで 全ては日の光で輝きゆく

そして永遠に永遠にと 巡りゆく

音葉*otoha* 




****************

したり落ちる  水水の 
その色 色なきにも
なぜ故に 色纏いゆきて 
美しく輝くか

人もまた  雫と同じ 
雫 重なりゆきて 色水となりゆく
その色 美しゅうに
さまざまな色(しき) 描きゆく

清き一粒となりゆかれよ

その一滴一滴(いてきいてき)に
心込めゆき 命ありて
大事ごと  深く込めおき  生きゆかす

時に色づき 
時に(透明なる)水となりゆく
その道筋 ただ楽しみなされ


水色変えゆくは 
日の光ありてのこと

日の光  輝かかば 
その水  深い青となりて 空を映し
海水(うみみず)をも 青く光ゆかす

時に纏いて 時に放ちて
生きゆく水なるもの 人と同じよ

美しく生きよれ


透明なる その想い 
真白になりて

真白超えゆく 
透明なる御魂となりゆけ

美しき 美しきもの 

ただそこにありゆく 全ては同じ命よ

大事大事に 進みなされ

(10月29日 鹿児島県  南大隈町 雄川の滝にて) 

*******************​

 
【★想いが詰まった音葉PV公開となりました❣】

 
★開き旅を応援!ありがとう巡り支援はこちら

 
★開き旅の映像などは 詳しくは音葉&須佐之助インスタグラムへ
otoha432 https://www.instagram.com/otoha432/

https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke   https://www.instagram.com/susanosuke/

https://www.instagram.com/susanosuke/


*******************​


【音葉*otoha*お話会日程❢】 ​

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制 ​

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう

謝礼も無し、会場、交通費など諸経費も
私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています ​

自らの手で光の柱を立てゆくことが叶う
”光(ひ)降ろし”をお伝えするこのお話会は

依存なく自立した本当の幸せを
人々に手にして戴くための
とても大切な機会と受け取っています

どうか大事ごとお伝えの場作り
ご縁結びのお仕事に
力をお貸し戴ければ幸いです ​

★詳しくはHPへ↓

※私達はいかなる宗教、宗門宗派、
 政治団体などに属さずも
 そのすべてを尊重し その一切を
 否定することはございません。

*****************

★毎回反響が大きいインスタライブ最新

 ★このウイルスについて神様からの伝え事 

   
★情報を網羅したオンラインサロンが便利❣
(無料で参加可能♪)おかげさまで700名越え❣

 
★SNSをまとめたリットリンク

 ****************** 

#音葉 #神言葉#神様からのメッセージ   #お話会
#光の柱 #光降ろし   #分け御魂 #スピリチュアル
#須佐之助 #日神子   #瀬織津姫命 #龍神
#八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト  
#しあわせ #ありがとう #愛しています


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*