見出し画像

【神言葉 まず 我 愛するが先】


まず我(自分) 愛するが先ぞ
我 愛して後 他人に流れゆくものよ
祈り立てゆきて 我愛するが先ぞ
大事ごと何度と伝えゆくぞ

(眉間に)光浴びゆきて
体 巡らす光 我 今立ちたるは奇の跡よ
体心健なりて笑えるは 奇の奇のことぞ

我支えゆく足 使いゆく手 見えゆく目 聞きゆく耳
一切一切が奇の跡と心に落としゆかれよ
あたりまえのこと 一切なし

ありがたき光も慣れゆくは
色褪せるがごとしよ もったいなきことよ

日ごと朝ごと繰り返しよる新しき光 愛のごとし
日に日に今の我愛しゆけよ 
楽しみゆけよ 感謝しゆれよ

大事大事にその体 抱きしめゆけよ
一つ一つありゆくもの作りゆくもの 感謝しゆれよ

すべて我ために集まりて動きよる
この体なるに感謝いたせよ

旅ゆき こと切れゆかば(魂が身体を離れれば)動かぬ塊よぞ
今その塊 動きよる不可思議を知りゆけ
さすれば 魂一体となりゆきて 
大きく大きく人ために動きよるものぞ


この世一切に起こりしこと 我創りよるもの

毎日が奇の跡と不可思議ぞ
生かされゆく不可思議の世 素に直くなりゆきて
ただただ楽しみゆくがよろし

風なる人 光の人 これなり
身軽身軽になりゆきて ただただ楽しみゆけ
我 顔晴らすが 人顔晴らす花種となりゆく

まず我顔晴らすが先ぞ 我愛すが先ぞ
愛なるは枯れることなき永遠なるもの
宙に巡りこんこんとたたえゆくもの
大に大に流しゆけよ 巡らせゆけよ

我に愛しきは 涙出ゆるごとしのことぞ
ようにように感じよ

光まといていつき進むは 
奇の奇のさらに奇のことよ

我たち生きうるこの魂 この景色 
この繋がりを心より察すれよ
愛 巡らせゆけよ

生かされと真素直 我 見よる世 がらと変えゆく
曇りなき眼で 見据えよ

美しき御世 共にありゆく


【3月14日 アメノミナカヌシより】


この神言葉の内容を伝えているスタンドエフエムはこちらへ💓

***********************

☆分け御魂のお伝えや、オンラインサロンはこちらから✨
→公式HPよりhttps://otoha-kotonoha.jimdofree.com/


☆彡人氣の音葉ラジオ♪スタンドエフエムはこちらhttps://stand.fm/channels/6076ce08be8d4428b9ffd89d
(こちら過去ログになります レターは新しい方へ♪)


★音葉インスタグラム 音葉432 で検索を
https://www.instagram.com/otoha432/?hl=ja

須佐之助インスタグラム susanosuke で検索をhttps://www.instagram.com/susanote432/?hl=ja

★人気の須佐之助アメブロ【曇りのち晴れ 〜須佐之助 奮闘記〜】
https://profile.ameba.jp/ameba/susanote432/

★音葉アメブロ 音葉 otoha と漢字と英語を入れると出ますhttps://profile.ameba.jp/ameba/otoha-kotonoha/

★ツイッター https://twitter.com/otoha_otoha432   
音葉 *otoha*(←音葉と*の間にスペースがあります)


*神様について*
つながる神様は自分が大切に思う神様でよいと思うのです。「何々神をあがめないと」とか「あの宗教が正しい、間違っている」なんていう対立の時代ももう終わり。万物一切に神あり。日本には八百万の神と呼ばれる神々もいますが本当は元ひとつ。”神様”という言葉に抵抗のある人は、宇宙や太陽、自然などこの世の一切を作った”絶対的な何か”(something great)という概念も素敵だと思います^^


#神言葉#神様からのメッセージ #アメノミナカヌシ#スサノオ #光の柱 #光降ろし #音葉#光降ろし #分け御魂 #眉間におひさま #今自分に出来ること #スタンドエフエム #須佐之助 #ケロのすけ  


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*