見出し画像

藤井風くんの言の葉は 八百万の神言葉そのものVol.2

今朝大好きな藤井風くんが
夢に出てきてくれたことから
すっかり興奮冷めやらぬ
スタンドエフエムとなりました(笑)


風くんの言葉は
本当に神言葉そのもの

素敵なメロディーに載せて
紡がれる彼の 言の葉  音の葉に
いつも助けられています

”まだ聴いた事が無いわ”という皆様には
彼の音の葉の世界を知って頂くことで


日常に溢れる小さな幸せに
氣づくきっかけに繋がればと
心から願っています😊✨

音葉*otoha*

話しているスタンドエフエムはこちら↓

藤井風くんの言の葉は  八百万の神言葉そのもの


関連記事はこちら↓


藤井風くんの"grace"も神言葉 全ての人々に聴いてほしい本質の曲


★藤井風くんの言の葉は 八百万の神言葉そのものVol.1


以下、各曲のシンクロ部分のメモ
(私の個人的な解釈です お許しを😊)


【帰ろう】
怖くはない 失うものなどない 
最初から何も持ってない = 恐怖の手放し

憎みあいの果てに何が生まれるの
わたし わたしが先に忘れよう = 赦し 争いの手放し


【まつり】
愛しか感じたくもない 
= 愛(天意)がすべて  

もう何の分け隔てもない 
= 隔ての無い世を創りゆけ

毎日愛しき何かのまつり 
= まいにちが宴 

あれもこれもが有りがたし 
= 一切感謝

勝ちも負けも一切ない 
= 結果ではなくプロセスが全て




【花】
咲かせにいくよ 内なる花を 
= 内なる花を咲かせなされ

互いの花を愛で合う 
369(ミロク)の世の唄のよう

★我の花咲かせなされ 
(八百万の神様から369の世について)

https://youtu.be/e70wSgbTWwY?si=hDFcSicRgzHLodoJ




【満ちてゆく】
人生はデクレッシェンドではなく
クレッシェンド

老いと死を満ちゆく
素晴らしきものと捉えた素晴らしき作品

老いと死への恐怖を手放せたなら
私達は今この瞬間を愛しみて
生きる事が叶う



【grace】
何があろうとも全てあなたのgrace 
= 一切感謝 恵み

真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いにいくよ 一つになろう 
= 我内に神在り

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らはみな 等しく光ってる 
= 元ひとつ 隔ての手放し

愛に従うのならば
出来ないことなど何もないさ 
= 天意(愛)がすべて


★我内に神在り(八百万の神々の音声)(かなり厳しめの音声ですが背筋が伸びます(笑)


【何なんw】
自身のハイヤーセルフとの対話の曲とのこと

https://www.youtube.com/watch?v=Nt6ZwuVzOS4


**************

【全国各地で満員御礼❢
 音葉*otoha*お話会❢】
(お話会は6月より再開予定です)

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など
諸経費も私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています


★詳しくはHPへ↓


本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが
より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております


音葉*otoha*

******

【 以下、現在戴いている
お話会依頼です(日程調整中)】
2024/3/29更新

秋田県大館市 秋田県秋田市
福島県いわき市 福島県棚倉町
福島県二本松市 千葉県一宮町
千葉県鴨川市 茨城県つくば市
神奈川県横浜市 神奈川県相模原市
神奈川県藤沢市 山梨県北杜市 
長野県原村 長野県東御市
岐阜県安八町 岐阜県池田町
富山県氷見市 愛知県安城市
大阪府箕面市 奈良県橿原市
三重県玉城町 徳島県美馬市 
香川県高松市 
兵庫県加古川市 兵庫県宍粟市
山口県防府市 福岡県福岡市 
北海道各地 

*******

#音葉 #須佐之助 #神言葉  
#眉間にお日様 #光降ろし
#神様からのメッセージ #光の柱  
#分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命  
#龍神 #八百万神 #しあわせ
 #ありがとう #音葉お話会
#地に足ついたスピリチュアル
#光を降ろす #愛しています
#藤井風 #grae   #帰ろう  
#満ちてゆく #432  


サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*