見出し画像

藤井風くんの"grace"も神言葉 全ての人々に聴いてほしい本質の曲

皆様こんばんは 音葉です😊✨

スビリチュアル苦手な
ピアニストだったにも関わらず、

2020年7月より突如八百万の神々や
先人たちからの声、

言葉を紡ぐことが仕事となり、
現在お話会などもさせていただきながら
(おかげさまで全国で満員御礼を戴いています😌🙏)

全国で光を降ろす
開き旅を続けております😊✨

詳しくはこちらへ↓


現在鹿児島県の開きの最中なのですが、
先日少し体調を崩していた際、

藤井風くんが大好きな私に友達が
お見舞いソングとして
送ってくれた"grace"という曲。

 

★ grace 藤井風 youtube

 

うわぁ、知らなかった😳!!と聴けば
何と何と❣何という歌詞と
素晴らしいメロディ😍✨✨✨

朝から何度も何度もリピートして聴いて
聴く度にシンプルな歌詞に込められた

彼の祈りや深きメッセージが
どんどんと心に沁み入ってきて
涙が出そうになりました😭

 

お話会でもお伝えさせて頂いている
自分の中の神と繋がることの大切さ。

すべての望みも進むべき道も、
どうすれば幸せになれるかの答えは
すべて自分の中にあって、

第三の目の奥にある魂が
知っているということ。

幸せを願うのならば外に
何かを求めるのではなく、

内なる自分=つまり内なる神と
繋がりゆくのが一番の近道。

その話せば長き大事ごとを、
あの短さとシンプルな言葉で、

しかも美しきメロディに乗せて
紡いでしまう風くんの才能と人間力には、
尊敬と感動しかありません😌✨

 

そして何よりこれだけの深き
メッセージをポップな楽曲に乗せる
このバランス力の素晴らしさたるや😭✨✨✨

 【↑死生観を唄った"帰ろう"も素晴らしき作品の一つ】


私たちも様々な発信の時に、
重くなり過ぎず、でも軽くなり過ぎず、
と氣を使う時があるのですが、

きっとそんなことを頭での計算ではなく
感覚でさらっとこなしているであろう風くん。

その類まれな感覚やセンスも
もはや尊敬と感激しかありません😂


ただただに人と神が手を取り合い、
十字に力(りき)をい出しゆくことを
望まれているこの時間帯。

宗教という枠や偏見を超えて、
この"grace"の曲の如くその手を
天に伸ばし内なる神と繋がりゆけば、

人は必ず幸せに近づきゆくことが
できると様々な神々もおっしゃっています。


こういった宗教的な想いが
込められた音楽は、

もちろん賛否も好き嫌いも
あると思いますが、

それでもこの"grace"を含めた
藤井風くんの音楽は、

是非たくさんの方々に
聴いていただきたいと心から願うばかり😌✨


風くんの言葉は本当に神言葉そのもの。

彼と同じ時代に命を戴き生かされている事、
その音の葉と言の葉に出逢わせて
もらえたことに心から感謝します😌✨

 

そしてこの曲を送ってくれた
デラコ姉さん✨

いつもながらなんというタイミング😂(笑)
その感(勘)の良さと優しき心配りにも、
心から感謝です🙏✨

音葉*otoha*

★grace 藤井風 

【grace 藤井風 以下 歌詞全文】

声を枯らして 叫ぶ言葉もなくて
私はただ身を引いた あの陰から

息を切らして 交わす言葉もなくて
私はただ微笑んだ 静かに目を閉じた

助けて神様
私の中にいるなら
二度とこの場所を離れないで

だけど去るのはいつも私だった
あなたはいつも側にいてくれた
ただいま朝日 おかえり夕日
やっとともに 廻りはじめる

あたしに会えて良かった 
やっと自由になった
涙も輝き始めた

明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも
全てあなたのgrace

 

息もできずに怯えた日々は遥か
彼方の空へ飛ばした 今や無敵

あなたはわたし わたしはあなた
みんな同じと気付いた時から
僕らはみな 等しく光ってる

 

何が出来るかな
愛に従うのならば
出来ないことなど
何もないさ

 

外の世界にずっと探してた
真実はいつもこの胸の中
待たせてごめん いつもありがと
会いにいくよ 一つになろう

 

あたしに会えて良かった
やっと自由になった
涙も輝き始めた

明日になればさよなら
ああ儚い世界だ
何があろうとも 
あなたの grace

何があろうとも
全てわたしの grace

**********************

★想いが詰まった音葉PV公開となりました❣

 

★開き旅を応援!ありがとう巡り支援はこちら

 

★旅の様子の映像 詳しくは
須佐之助インスタグラムへsusanosuke

https://www.instagram.com/susanosuke/


 *******************​

【全国各地で満員御礼✨音葉*otoha*お話し会】​

第六感(霊感)第七感(神感)の開き方や
大事なる光降ろしのお伝え、

ふわふわしない地に足ついた
本当の風の時代の生き方を
お伝えをしています❣

開催希望の方もぜひご一報ください😉🖐️

謝礼や交通費など、主催の方の
経済的負担は一切ございません。

詳しくはこちらへ↓


*****************
★毎回反響が大きいインスタライブ最新


 ★このウイルスについて神様からの伝え事 

   

★ SNSをまとめたリットリンク


 ****************** 

#藤井風 #音葉 #神言葉#神様からのメッセージ
#お話会   #光の柱 #光降ろし #分け御魂  
#スピリチュアル #須佐之助 #日神子
#瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #ソラコト #しあわせ #ありがとう #愛しています

******************

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*