見出し画像

大丈夫 この世は​ あなたが思うより美しく ​優しい

大丈夫 大丈夫​

この世は ​ あなたが思うより
美しく ​ 優しい

そして ​ それは
あなた自身も同じこと

あなたが思うより 
ずっとずっと

あなたは美しく 
強く 尊く

いつでも どこからでも
その大きな羽根を広げて
自由に飛びゆくことができる


要らぬ怖れや ​ 不安を手放して
"今 ​ ここ" ​ を
生きゆくことができる

何も立派なことをしようと
躍起になんてならなくていい

生きよと与えられた 
今日この日を ​ 今この時を 
感謝で生きゆくだけでいい


泣いたって
卑屈になったっていい

ただ ​ あなたの笑顔の
素晴らしさと

あなたが世界でただひとり
唯一無二の光であって

そこに生きゆくだけで
誰かを灯す存在であることを
どうか忘れないで欲しい

朝のはじまりの光と共に
全ての人の翼が 広がりゆきて​

美しく優しき世界を
自在に飛びゆく様を
祈りと共に描きゆく日々

​​

大丈夫 大丈夫​

この世も 未来も​

あなたが思うより
ずっと美しく ​ ずっと優しい

ただただに心を 
ときめかせながら

愛しみながら  

生かされの 
今 この瞬間を生きる

音葉*otoha*

写真は懐かしの北海道😆🍀
もう5ヶ月近く経つんだなぁ😂😂(笑)

******

*静岡県静岡市
2月17日(土)13:00〜
千勝浅間神社 社務所


*東京都大田区
2月23日(金祝)13:00〜
池上会館3階 視聴覚室

*********

​【音葉*otoha*お話会日程❢】

どんな経済状況の方にも
分け隔てなくご参加頂けるよう
参加費はドネーション(自由金額)制です

また、主催の方に
大きなご負担がかからぬよう
謝礼も無し、会場、交通費など
諸経費も私達が自己負担での開催とし、

経済の不安は手放し、一切を天に任せ
想いのみで走らせて頂いています

★詳しくはHPへ↓


本当のしあわせを手にするための
大事ごとや光(ひ)降ろしのお伝えが
より早く、より多くの皆様へ叶えばと
心より祈り、願っております

*************

​#音葉 #須佐之助 #神言葉  

#眉間にお日様 #光降ろし  

#神様からのメッセージ #光の柱  

#分け御魂 #日神子  #瀬織津姫命

#龍神 #八百万神 #しあわせ

 #ありがとう #音葉お話会

#地に足ついたスピリチュアル

#光を降ろす #愛しています





サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*