見出し画像

【12月22日(金)22時〜スミレアキコちゃんのYouTubeライブにゲスト出演させて頂きます😊❣】 



【12月22日(金)22時〜
スミレアキコちゃんのYouTubeライブに
ゲスト出演させて頂きます😊❣】 

昨年出演させて戴いてからというもの、 

お話会の主催をして下さる方や、
出逢いゆく参加者さんの中にも
アキコちゃんからのご縁の
なんと多いこと👀✨

その影響力や
発信力の凄さも勿論ですが、

​とにかくに自分自身の
壮絶な過去の経験ゆえに

​同じように苦しむ人たちにも
幸せになってほしいという
熱い想いが込もった彼女のお伝えには

わたし自身も学ばされ励まされ
共感する部分が沢山あります😌✨

今回4度目となる
アキコちゃんとのコラボライブ🌈

​2024年へと向かいゆく
大事な時分けに

共にご縁の皆様へ大事ごとのお伝えを
心を込めてさせて頂けたらと
願っております😊🙏

冬至の2222並び🍀(笑)
クリスマス間近のよき夜に🎄

ぜひお氣軽に
遊びに来て下さいね🥰✨

音葉*otoha*


★12月22日(金)22時〜(約1時間予定)
【スミレアキコ的正解のない世界】
(YouTubeライブ)

https://www.youtube.com/watch?v=mdXehGPV5Wg

出演:スミレアキコ×音葉*otoha*



*過去のコラボライブはこちら*


*スミレアキコちゃん プロフィール*

20代の頃、うつ病や借金やらで
人生がにっちもさっちも
いかなくなっていた時期。

ある意識の転換から現実が
ものすごい勢いで変化していく体験をし、

この目に見えない「意識」「波動」
「エネルギー」の世界へ大変興味を持つ。

「自分の人生をより良くするための鍵は、
この見えない世界にある」

そう確信した私は、どうやって
この目に見えない世界と
付き合っていけばいいのか?

これを現実に生かすためには
どうすればいいのか?
仕組みはどうなっているのか?

などなど。

自分の興味の赴くまま
それらを模索しつづけること数年。

現実はさらにどんどん好転していき、
気づけば現在は潜在意識の
リーディングセッションや
講座をする仕事をしています。

YouTubeでは私が
自分の経験を通して得た答え
見えない世界との付き合い方
役立つ情報などをシェアしています。


常に大切にしていることは
「正解を求めない生き方」

★ウェブサイト


★Instagram


★FaceBook スミレ アキコ

*********

【お話会日程決定情報】

光(ひ)降ろしや魂が望む
本流にのるための大事ごとを
お話会でお伝えさせて頂いています
(参加費はドネーションです)

*三重県津市 
1月12日(金)11:00〜
Sweets・かえるはうす

メールのみ受付k.marchment691123@gmail.com


*愛知県名古屋市 
1月14日(日)13:00〜
アメ横貸会議室4階 第3会議室
https://ws.formzu.net/dist/S97171320/


*長野県長野市 
1月20日(土)13:00〜
長野市リサイクルプラザ2階 
リサイクル活動室1.2
https://ws.formzu.net/dist/S526368848/

************

☆お話会詳細などHPはこちらへ


***************

#音葉 #須佐之助 #神言葉 ​ 
#眉間にお日様 #光降ろし   
#神様からのメッセージ  
#光の柱 #分け御魂 #日神子  
#瀬織津姫命 #龍神 #八百万神  
#しあわせ #ありがとう #音葉お話会  
#地に足ついたスピリチュアル  
#光を降ろす #愛しています
#スミレアキコ #正解のない世界

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*