見出し画像

"眉間にお日様"で魂が望む本流の自分になる

朝の陽を眉間に戴くと、
なんとも神々しく ​ 美しく光が
すっと第三の目から肚内、
身体全体を包み込んで、

憂いや悩みや滞り一切まで
光で溶け流してくれるかのよう😌✨


毎日同じようで
その強さも輝きも全然違う。

違わぬことはお日様は
どんな日もどんな季節も 
さぼることなく昇ってくれること
(おひさまってすごい😆❢)

 

​その宇宙の連綿たる巡りにも
ただただ単純に感動する😌✨

 

*******

神様が一番の大事事として伝える
この眉間にお日様は、
きっと続けた人なら誰しもがわかる
素晴らしきエネルギーに満ちている。

 

誰もが迎えられたわけじゃない
今日という日の生かされに感謝して、

昨日までの曇りを浄めて戴くような
謙虚に天とつながる時間。

 

誰もが皆、愛され
決してひとりぼっちじゃない。

 

私たちは全ての人が
幸せになる種を持っていて、
その内なる種に光を注ぎ 
内なる神々に氣付き、繋がるだけ。

 

どうか迷い悩む人ほどに
眉間にお日様を続けてみてほしい

 

人は誰しも幸せになるために
生まれてきたということを

理屈ではなく感覚で
お日様が教えてくれるから😌✨

この世を旅ゆくまでに
私はあと何回
眉間にお日様を浴びれるかな

 

毎朝一期一会のようなお日様に
明日も会えますように😊✨

皆様おやすみなさい🌌

今夜もよき夢を✨

音葉*otoha*

★眉間におひさま詳しいやり方はこちら↓
(神言葉全文も掲載)

*****************​

【★想いが詰まった音葉PV公開❣】

 

★開き旅を応援!
ありがとう巡り支援はこちら

 

★開き旅の映像などは 
詳しくは音葉&須佐之助インスタグラムへ

otoha432 https://www.instagram.com/otoha432/

susanosuke https://www.instagram.com/susanosuke/

*******************​

【全国各地で満員御礼✨音葉お話会】​

第六感(霊感)第七感(神感)の開き方や
大事なる光降ろしのお伝え、

ふわふわしない地に足ついた
本当の風の時代の生き方を
お伝えをしています

開催希望の方もぜひご一報ください😉🖐️

謝礼や交通費など、
主催の方の経済的負担は一切ございません。

経済的に大変な方ほどにご参加頂きたく、
参加費もドネーション制です。


★詳しくはこちらへ↓


【音葉*otoha*お話会 開催情報】
告知後すぐにどんどんとお席が埋まっていますので、
お申込みはお早めにお願いします🙏✨

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*