見出し画像

いよいよに来たりての890(ハクト:白兎)の時​はぶれない肚が大事ごと😌✨

皆様 新年あけましておめでとうございます😊🙏✨音葉です

昨年も大変お世話になりありがとうこざいました🙇✨
​​
いよいよに来たりての
890(ハクト:白兎)の時

年始に受け取った神言葉の全文↓は
大変に深く重きものなので
また改めて記事を書かせて頂きますが、

ここから先はただただに
ゆるみゆく笑い祓いの世。


風の時代の本当の意味のごとく、
どんなに強き波風が立ちても
ぶれない肚が大事ごと😌✨

心も身体も魂さえもゆるめ
許し(赦し)ゆくことでこそ
自分以外のモノヒトコト一切を赦し
溶け合うこと(調和)が叶っていきます。


時代や風の流れに逆らわず
ゆるみゆるめて笑い祓いを起こしながら
共に互いに進んていけたら良いですね🥰


戴きし仕の事の大事を
更に肚に落としながら、

今年も光降ろしや神言葉のお伝えに
楽しみながら全力で向き合わせて
戴けたらと願っております。


2023年が皆様にとって
健やかで幸せな1年と
なりますように🙏


今年も家族共々に
どうぞよろしくお願い致します😊✨


音葉*otoha*


写真は自宅近くのお友達が飼っている
白兎と一緒に🍀(笑)

************

笑い祓いて ゆきなされ 

その命 輝かせるは
(花火のように)瞬なれど

色濃く 人の心に 
大きもの残しよる

顔 晴らして
(なるべくに笑顔で)
ゆかれなせ(生きなされ)

しかめはいらず 
憂いもいらぬ
我 内(うち)に 
神 抱きて進めよ

(2023年1月1日 朝 一部抜粋)

****************

★1月7日(土)22時〜
スミレアキコさんとyoutubeライブ決定❣
【前回アーカイブ】地球大変革期の今
私たち人間が知っておくべきこと。

【ゆめのたね岐阜ラジオにも出演です】
★1月 6日(金) 夜11時〜11時30分
*再放送は13日
★1月20日(金) 夜11時〜11時30分
*再放送は27日

とても素敵な渡辺朱美さんのラジオ
”魔女のお部屋”ぜひお聞きくださいね♪

★2022年の大事ごとまとめ
(インスタライブyoutube)

★この動きについては
音葉*otoha*公式ホームページへ

******************

#音葉 #須佐之助 #神言葉#神様からのメッセージ #スミレアキコ #渡辺朱美 #魔女の部屋 #ゆめのたねラジオ #お話会 #光の柱 #光降ろし #分け御魂 #日神子 #瀬織津姫命 #龍神 #八百万神 #アメノミナカヌシ #しあわせ #ありがとう #愛しています #地に足ついたスピリチュアル

サポートありがとうございます😊 戴いたサポートは活動資金として大切に使わせて頂きます✨ 全国各地でお話会を開催中です (ドネーション制) https://otoha-kotonoha.jimdofree.com/ いつかお会いできます日に✨ 音葉*otoha*