見出し画像

盛れる角度はこうやって探す!


自分自身が広告塔になる
女性起業家さんでも
写真撮られる時いい感じの角度がわからずに
たくさんの人が損してるなって思うので
私が動画撮影するときにも使っているやり方をお伝えします!

それは180度いろんな角度から撮りまくる、です!
みんな鏡に向かうときは基本的に正面からしか見ないけど、
あなた見ている人はもう全方位から見てるからね。

MRIか3Dプリンターのイメージで
とにかく撮る、確認する。表情変えて撮る、確認する。
ひたすら繰り返す。

その時の光源の角度や背景も気にしながら、
コンプレックスは隠れて、良いところが引き立つ
角度は絶対にあるので
諦めないことが重要です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?