見出し画像

エンタメプロ直伝、印象に残すビジュアルの作り方

印象的なビジュアルを作りたいけどどうしたらいいの?
という質問をいただきました!
まずはあなたがどんなビジュアルが好きか
深層心理を深掘りすることからはじましょう

1,自分の好きを発見する
ピンタレストや通販サイトなどのたくさんの種類の写真がある
サイトを流し見する

2,心に聞く
目を閉じた時に「パッ」と思い出せるものがあなたの心に特に
印象に残ったものです

3,ストックする
自分の記憶に残ったものをスクショなどして専用のフォルダに
ストックしていきます

4,傾向を分析する
ストックフォルダが溜まってくるとあなたの好き!と心に残る!
魅せ方の傾向がわかってきます。

5,自分を寄せていく
あとは自分自身のビジュアル作り(写真撮影)などに
その傾向をうまくブレンドすればOK!

ブレンドの仕方は無数にあります。
大事なのはあなたの深層心理で
どんな魅せ方が好きか知っておくこと!

素敵なビジュアルになることを願ってます🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?