見出し画像

私が見た手相は12次元の情報?


昨日、友達と電話で話していて
面白いことを聞いた。

前に投稿した手相の友達なんだけど
彼女の手相を3回目見たとき
私の目に入ってきた情報は
口を開けた鳥と山だった。

彼女も私も
『???』

でもその意味を知りたくて、意識は向けていた。

「あの鳥と山の意味少しわかったかも!」と彼女からメッセージがきた。

彼女の友達がタイムウェーバーという
波動器を体験して
12次元の紋章というのがあって
これが俺の紋章なんだって。と言っていたと。
だから、のりちゃんが見たのは、12次元の情報なんじゃないか?と。

あーーーそういうことか。

この話を聞いて、私はなんかわからないけど
腑に落ちた。
この情報は言語化できないそう。

それは、言うならば、エジプトの壁画に描いてある絵文字みたいな感じ。

手相を観ることを再開した時
今までは観えなかったものが
観えるようになっていた。

コードという名前がきたのだけど
紋章ともいえる。
あるいはアイテム。

審神者の勉強をしている男の子の手相を見せてもらった時、三つのアイテムが見えた。
それを彼に伝えたら、
『のりちゃん、なんでわかったの?』
と彼が言った。
彼はすでに知っていたのだった。
それにもびっくりしたけど。

そして、まだたくさんのアイテムを
持っているのを感じた。
でもそれは、彼が自分を信じて
その力を使っていかないと開かない
システムのようだった。

いったい人一人の中に、どれくらいの情報が入っているんだろう。
私はそれを、見たいと思う。そして、それを本人が使えるようにサポートすることが
私の使命だと感じる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?