~田山たかし氏に捧ぐ~「田山ニキが倒せない」

田山ニキが倒せない

気が付いたら同じ馬鹿ばかり群れて
そしていつも同じ下手を踏む
諦めずに痛い失言隠蔽するけど既に魚拓されてる
個人情報があればすぐに職場に電凸するけど
何回やっても何回やっても田山ニキが倒せないよ
あの匿名何回やっても暴けない
ヘイト条例を使いたいけどヘイトに当たらず使えない
アフィカスと豚をしばいてみたけど仲間じゃないから意味が無い
だから次は絶対勝つためにおいら豚足だけは最後まで取っておく

気が付いたら敵ばかり増え孤立化
そしていつもそこで内紛起こる
諦めずに極秘LINEで密談するけど何故かログが筒抜け
国家権力があれば楽に田山ニキを倒せるけど
何回やっても何回やっても現与党が倒せないよ
選挙戦略何回練っても惨敗
かの国ageて我が国sageても世論の反感買うだけ
同性婚も公約したけど世間は全然興味無い
だから次は絶対勝つために野党共闘だけは最後まで取っておく

個人情報があればすぐに職場に電凸するけど
何回やっても何回やっても田山ニキが倒せないよ
あの匿名何回やっても暴けない
ヘイト条例を使いたいけどヘイトに当たらず使えない
アフィカスと豚をしばいてみたけど仲間じゃないから意味が無い
だから次は絶対勝つためにおいら豚足だけは最後まで取っておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?