コネクティングの人

本を読み始めた人。朝井リョウの少女は卒業しないをはじめに読んだらしい。友達にこれを言ったら、官能小説?と言われたらしい。その発想おもろい。中学生の時に桐島、部活やめるってよを読んで手に取ったらしい。この人の文体良かったらしい。もやもやした気持ちを言語化したらいいんやと思い読書を始めたらしい。図書館で借りるタイプで私と同じ、税金払ってるから使わないと損と言っていて全く同じこと思っていた。僕は愛を証明しようと思うという小説が良かったらしいが、最後まであと少しを残して返したらしい。あらすじも言ってくれて主人公のセリフの大事な3項目の最後だけ読めてないからまた借りると言っていた。3日くらい延滞したが、図書館の人に怒られなかったらしい。一度も延滞したことないと自慢したかったけど口には出さない。仕事はトヨタの年収が相当いい部署らしく、珍しい。高校、大学と野球漬けらしく、社会人になっても野球でクビになったが契約をしていた会社に社員として働く。彼女はいないらしい。自分のためにお金使うのを覚えて楽しいから別にいらないらしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?