見出し画像

Skeb開通のお知らせ - 2024/04/16

🌟更新 2024/04/16
おすすめの関連記事を更新しました。


📘skebの開通をしました
少し手が空いている為(4月現在)数枚ご依頼を受け付ける予定です
📚ご依頼はこちら

(依頼する気は無いけど、どんなの描いてるか気になる、という方も是非最後まで読んでくれると嬉しいです)


📕Skeb分からないけど依頼はしたい!という方へ
ここだけ知っていれば大丈夫!まとめです 参考になれば幸いです

・今回はイラスト(主にキャラクター、立ち絵、背景画、キャラクターや衣装やグラフィックデザインなど、あくまでも私が描ける範囲)のリクエストの募集です、ラフまでか完成までかは全て依頼者にお任せします
・ファイル形式はPSD(おすすめ)・PNG・JPEG・GIF(動画やアニメーション)が対応しています
・閲覧注意(エロ/グロ)の作品は対応していません(街頭で流れてもいいか、が判断基準らしいです)
・匿名でのご依頼可能です
・基本的に創作の受付ですが、2次創作の場合は「2次創作公認プログラム登録作品」のみリクエスト出来ます 2024/04/03に終了しましたので、創作のみの案内とさせていただきます
・やり取りは「リクエストを送る」「納品する」の1往復のみです(描き直しや交渉は出来ません)
・状況によってはお断りする場合があります、スケジュール埋まり次第、予告なしに受付を停止する事があります
・Twitterのアカウントが必要です

 その他に関してはふわっとしていても大丈夫です!Skebのサイトが分かりやすくサポートしてくれます

📗おすすめの関連記事
また、上記のサービス(Skeb)について、まだご存じでない方も居るかもしれませんので、おすすめの記事をまとめます
 サクッと、分かりやすく読めますので、もし気になっている方がいましたらお目遠し頂ければより依頼しやすくなるかと思います

・skebとは (入門編)
・依頼の際に文面に悩む方へ


📙作品集
どんな雰囲気の絵が描けるのか不安な方はこちらを見ていただければ分かりやすいかと思います

・作品集(創作/forio)
・作品集(2次創作/pixiv)

 もし気が向きましたら/お時間がありましたら、よろしくお願いいたします
精一杯描きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?