見出し画像

5/28 日本ダービー


1.まずは、おとうふAI予想について。


初めて見られた方は⏬こちらをチェックしてみてください。


https://note.com/otofu_ai_keiba/n/n8c8d85781a5f


2.AIスコア値で3着以内率の高い順に抽出

基本は5〜6頭まで絞って3着以内に入線する可能性の
高い馬を機械学習にてAI予測値を作成し公開しています。
人気/オッズは特徴量から省いているため
穴目の子を選ぶことが多くなっていますので穴党向けかもです。

 (JRA/ばんえいを除く全地方競馬モデル作成)

3.買い目指定はなくオッズ妙味の穴馬から狙いましょう

買い目に指定はなく上位印の数値でオッズ妙味があれば
どんな馬券でも積極的に狙えると思います。
(個人にあった買い方におとふAIの選んだ穴馬を混ぜてもよし!)

4.超重要

的中してくれた方がいれば遠慮なくスキ♡ボタンください!
(おとうふよろこびますので)
中間報告などTwitterやってますのでぜひ✅してみてください

https://twitter.com/Otofu_ai_ke

一緒に勝ちを喜び合えたらと思います!


それではおとうふAI予測値を公開します。

勝率スコアではなく、
3着以内にくる確率の高いスコアになります。



サトノグランツ
ファントムシーフ
メタルスピード

ソールオリエンスは選んでいませんが、
参考にされる個人判断に委ねたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?