見出し画像

オーディオドラマをYouTubeで配信【オトシネマレコード】

皆さま、こんにちは。
オトシネマ広報イメージキャラクターの音々です✨

オトシネマは「耳で聴いて心で感じる」をコンセプトに様々なオーディオドラマやボイスレター等の配信をSpotify・Apple podcast・Amazon Music等の音声プラットフォームにて行なっております📻

そして、この度さらに多くの方々にオトシネマのコンテンツをお楽しみ頂けるよう、YouTubeにもチャンネルを開設させて頂きました🎉

ただYouTubeは動画のプラットフォーム。音声だけを流すのは勿体ないと思い、この度、音声プラットフォームにて配信済みの各コンテンツをレコードの形にして動画化しUPする事とさせて頂きました💽

また、このnoteは聴覚障害をお持ちの方にも、音声作品を届けたいとの想いで始めさせて頂いたのですが、YouTubeのほうも動画に字幕を入れる等して、出来るだけ多くの方々にバリアフリーで、コンテンツを楽しんで頂きたいと思っております❗️

それでは、皆さま、どうかチャンネル登録等をよろしくお願い致します〜😍

■オトシネマ公式YouTubeチャンネル↓↓↓

※オトシネマレコードイラスト:あかあかこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?