見出し画像

【note①】SNKRSの攻略法なんてあるの?(2024年版)



【前置き】(無料部分)

昔からTwitterやnoteでよく見かける

「SNKRSの裏技」
「SNKRSの必勝法」
「SNKRSの当選確率のあげ方」
「SNKRSで買いやすくなるコツ」

怪しくないですか...?笑
私は長くスニーカー転売の業界にいますが、「そんな話あるの?」と思うわけです。

なので、その真相を確かめるべく、31,300円分の「SNKRSの攻略系」のnoteを購入しました!
(3/21追記 合計33,800円となりました)

画像2

※削除されているものがいくつかありました。
※購入時(画像)と現在の値段が異る場合があります。

「SNKRS攻略系」のnoteを購読してみた感想は、

「内容が薄い」
「時間をかければ、ネットで無料で調べられる」
「どのnoteも同じようなこと言ってる」

それぞれ違うやり方を紹介しているのかと思いましたが、ほとんど同じ内容を自分の言葉で書いているだけでした。

結局、言っていることはどの有料noteも同じです。

ひとこと言わせていただくなら…

どれも高すぎる

一応SNKRSに関する"攻略法"のようなことが書いてありますが、その正体はとても単純なものです。高額で販売するような内容ではありません。
SNKRS初心者の方であれば、少しは有益な情報なのかもしれませんが、さすがに高すぎます。

素人が書く情報商材の値段としては高額すぎる
私はそう感じました。

ということで、

・「SNKRSの攻略系」のnoteに書いてあること
・ネットに無料で転がってること
・SNKRSに関して私が経験し知ったこと
・有料転売コミュニティに入会している友人から聞いた話

このすべてを要約し、どこよりも安い¥980で提供します!

購入したnoteの内容を、そのままは載せてはいません。そうすると怒られると思いますし…。(そもそもネットに無料で転がっている情報もあるのに、怒られるというのも変な話ですが…)

このnoteを読んでいただければ、

これから先、変な情報に惑わされることなく、"SNKRSのプロ"としてやっていける

そんなnoteに仕上げました!

【注意】
SNKRSの攻略系の有料noteを購入するメリットをあげるとするなら、
"読んでも分からない箇所はDMで教えてくれる"
ということです。
例えば、私はパソコンの知識がないので、ソフトの使い方などはサポートできません。
この点はご了承ください。

ただ、「こういうやり方がある」ということを、私の知ること全てをお教えします!

SNKRSに裏技や攻略法なんてあるの?

と「SNKRSの攻略系」のnoteが気になっていた方
是非このnoteを購読してください!


note②も販売しています。

note②との複合版も販売しています。
複合版だと少しお買得です


続きは購入者様のみご覧いただけます。

続きをみるには

残り 6,829字 / 7画像

¥ 3,000 (数量限定:残り 9,972 / 10,000)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします|´-`)チラッ