ツアーだツアーだー!(あっこりんりん)

こんにちはあっこりんりんです!

急遽思い立って急遽組みまくった少人数制超VIPワンマンショー、難波ベアーズ、京都拾得ソールドアウトありがとうございます!!!

画像1

名古屋も残り少ないのでチェケラしてくださいね!

まだまだ油断できないですが各会場、ばっちり対策してくださいます。ほんでみんなやっぱりまだ不安だと思うので、MAX入れられる人数より少なくして開催させてもらってます。

本当にこんな少人数でVIPなライブは今しかできない(と信じてる)ので今は今で楽しんじゃいましょう!だんだん手抜きしがちな手洗いうがいアルコール消毒、毎日ばっちりやりましょうね!お会いできるの楽しみにしています。

そしてそして京都会場、追加公演決定だ~!!!

画像14

11/7(土)西院ネガポジ,チケット3000円+1drink、19時OPEN20時STARTです!買い逃した人はぜひ来てほしいんだー!35人限定!もちろんハシゴも大歓迎!

ここから先は

878字 / 12画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。