ハリガネロックとわたし(あっこりんりん)

昼間はすっかり夏のような暑さですね…あっこりんりんです!交換日記を始めて1か月以上がたち、スタジオに入れないのは悲しいですが、日記はどんどん楽しくなってきていますね!今こそ購読しよう!100人目指してがんばるぞ!(まだ100人いってないことに絶望)何卒よろしくお願いします!本日も真摯に、みんなからの質問に向き合い、さらに伝説のお笑いコンビ、ハリガネロックとわたしを語ります。

ここから先は

2,883字 / 2画像

¥ 100

いただいたお布施はおとぼけビ〜バ〜存続のための活動資金やよめのめしならぬメンバーのめし代として大切に使わせていただきます。