見出し画像

どうか

みなさまいかがお過ごしですか?おとうふです。

私はと言うとめっきり体調が悪く毎日体がだる重〜と深キョンになっております。気候のせいなのか、コロナの後遺症なのか、持病のせいなのかはわかりません。が、とにかく不調!毎日頓服飲んで何とか凌いでいます…。

これ、ちょうど2年前の今日の下書きです。あれから2年も経ったことが信じられません。サンリオのピンクの紙のノートのお薬手帳はもう半分いくし、お布団からお月様はもう見られません。

懐かしいな…あの頃にもどりたいです。切実に。
まさか2年後の私がこんなことになってるとは、過去の私もびっくりでしょう。
引っ越さなきゃ良かった、一人暮らしを始めなければよかった、たまにそんな後悔もします。

でも、わたしは引っ越してきたこの町が好きだし、一人暮らしの楽しさも知りました。だから、どうにかして就職先を見つけなければなりません。
既卒になるのかなぁ、フリーターでやっていけるのかなぁ、不安は莫大です。前向きにもなれません。

でも、どうか、どうか、しあわせに、大丈夫になれますようにと心から願っています。私自身も、皆さまも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?