見出し画像

しあわせがよく似合う人


大好きな永瀬廉くん。25歳おめでとう。



貴方に出会ったときはまだ中学生だった私が、就職活動をしています。

将来について本気で考えて悩んで苦しんでいます。

時間の流れって不思議だね。

れんれんがアラサーだって。




貴方に出会って初めて

自分の少ないお小遣いをCDやFCに使いたいって思って

初めて会いに行けた2018年8月17日。

今でもあの日のことは忘れません。

大好きなれんれんが目の前で歌って踊ってたあの瞬間。

世界のだれよりも幸せで無敵になった気分でした。

今も会う度会う度同じような気持ちになって

永瀬廉の姿が見れるだけで安心する

どれだけ月日が経っても私にとって唯一無二の存在です。





24歳のれんれんは私が今まで見てきた中で

確実に1番激しく感情が動いていたと思います。

強い人やしっかり者だと思われたり

時には冷たい人だと言われることもあるけど

誰よりも仲間想いで

同じくらいファン想いだからこそ

どこにぶつけたらいいのか分からない

誰にも相談できないような

そんな気持ちと沢山戦ってくれていたと思います。

これはオタクのエゴだけど

私は永瀬廉が幸せだと思える道であるならば、

それがたとえステージ上ではなくても

その道は正解だと思います。

それにどんな道を選んでも

あなた自身でその道を

正解に出来る人だと私は思っています。

ただあなたがこのアイドルとしての道を選ぶ限りは

私もその道を少しでも照らしたい

と本気で思っている。

ただそれだけです。

こんなこと

本当はファンが言っちゃだめなのかもしれないけど

本気で逃げ出したくなったら

逃げてもいい。

私は

永瀬廉に幸せでいてほしい

ただそれだけです。





真面目でまっすぐで

素直で謙虚で努力家で

深い愛情と優しさで人と関われる永瀬廉は

間違いなく私の人生のお手本です。

まだまだ足元にも及ばないくらい

考え方も子どもで

足りないところばかりではあるけど。

これからも一方的だとしても

永瀬廉の存在に人生を支えられながら

少しずつ大人になっていけたらなと思います。

あなたは本当にしあわせがよく似合う人。

沢山頑張って

流した涙があるぶん

25歳は

沢山の幸せと笑顔で溢れることを祈っています。

笑っていてね。

改めてお誕生日おめでとう。大好きだよ。

2024.01.23



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?