女王蜂 「メフィスト / THE FIRST TAKE」感想

ファンクラブDMで知った夕方。
楽しみに21:55にアラームを設定。

すっかり忘れてて、急に携帯が鳴って急いでYouTube待機。

21:30から2022年の「犬姫」公演映像流してたとは、
リサーチ不足。それも人生。
現地でアリーナ席1列目で参戦してたの思い出した。

いざ、THE FIRST TAKE。

ぁゔちの登場シーン。
指を滑らかに腰の横で遊ばせてるの最高。

衣装は黒。右手は白の包帯?
左足の黒の網タイツ?の破け具合、青のヒール、
存在してるだけで最高。美しい。

左耳のトラガス、青が埋め込まれてて良かった。
青の口紅がこんなにも似合うのぁゔち以外にいない。
横顔きれいすぎ。

イントロのバイオリン、プロの方なんだろうな。
力入ってていい。
ひばりくん!登場するだけでアガる。

歌のクオリティの高さ、聴く前から分かり切ってるけど
最高としか言いようがない。自室がLIVE会場になった。

もっとPCの画面のミリ単位の埃とっておけばよかったな、
音質の設定ちゃんとしておけばよかったな、と思いつつ
画面の向こうからの圧がすごかった。

「忘れちゃった」の迫力からの、笑顔かわいすぎ。

2番、ひばりくんの演奏が目立っててよかった。

歌い方の切り替わり、感情の込め方が異次元。
すごいね、とってもすき。

最後、総てを出し尽くしたかのように立って画面に近づいてきて
ぁゔちが黒いシルエットになるところまで最高だった。

今回はプレミア公開リアタイできてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?