女王蜂 「鉄壁 / THE FIRST TAKE」感想

夕方のファンクラブDMで知って、楽しみにしてた。

前回のプレミア公開リアタイできたのもあって慣れたのか(?)
今回もリアタイできた。うれしい。

開始時間が告知されてるから、その時間までに
勉強をがんばろうと思ってがんばれた。
いつもより集中できた気がする。

5分前から待機。今回はTVに繋いで大音量。
カウントダウンの画面すら愛おしい。

登場シーンだけですてき。
青のドレスの裾の靡きすら惹かれる。

歌い出すまでの、始まりを待つ穏やかな表情がすてき。

イントロのピアノ、アレンジかかってた気がする。
今、Apple Musicで音源聴いてみたら気のせいじゃなかった。
冒頭イントロ数秒ですら良い、という事実が良い。

「ぶちこわす」の歌詞の部分、
脚をあげてヒールで床を潰すような動き、よかった。

Aメロから歌詞1つ1つ、アヴちゃんの呼吸に聴き入った。

ただ、聞き流すような曲じゃなくて
1曲1曲に魂と思いが込められているから聴き入ってしまう。

THE FIRST TAKEだと
音源と違った感情の込め方がそこらにあって、より良い。

「あたしが愛した全てのものに どうか不幸が訪れませんように」
感想を言葉にするのも野暮ったいような。
アヴちゃんが紡ぐ言葉が全て。

女王蜂の楽曲、だいすきだから口ずさみたくなるけど、
それが恥ずかしくなるくらい圧倒的な歌唱力、絶対的存在。
明日も女王蜂と関係者各位が健やかでありますように。

感想、容姿編。

ほんと、いつも美しい。
顔の造形美、鍛えた体の細さ。無駄がない。

前回の「メフィスト」と比べたら落ち着いたメイクだったけど、
どっちもすてき。

矯正中の宝石のような口内もすてきだったけど、
矯正が終わった歯並びが美しい。犬歯が尖ってるもすてき。

肌が透けて見えるような黒の手袋の先で、
青のネイルが見えたのがおしゃれすぎた。

黒ロングのストレート、似合いすぎる。

・終始耳が隠れてた中、大きなピアスが一瞬ちらっと見えたこと
・首元まで布で覆った上にチョーカーしてるとこ
・青のドレスにスパンコールが散りばめられていたとこ
・ドレスの丈は床まで長いけれど、すらっとした足が覗くとこ
・背中の大きなリボン
・ひばりくんがどことなくおしゃれなジャージ感あったとこ
・やしちゃんが頭の上から毛先まで三つ編みしてたとこ
・ながしまみのりさん(呼び方わからん)の髪が
 ピンク(赤?)で似合いすぎてるとこ

5分くらいの中で、"良"ポイント多すぎ。
書いててオタクきめえなって思ってる。

歌い切った後の立ち姿が細いし美しいしで「1」に見えた(?)

通常公開されたら、また聴く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?